

RO-Lydia-アカウント①

ラグナロクオンライン Lydiaサーバーのキャラクター紹介その1です。
メインアカウントであり、基本的には常時課金されています。

※この記事の内容は随時更新されます

勇午

UPDATE:2008/11/14
CN:勇午
Class:High Wizard
Guild:BeastNumber
職位:[S.G.G.M.]
Base/Job:92/60
Skill:http://uniuni.dfz.jp/skill3/hwz.html?20rKHxoUeBndafb1XbnfNdx(取得予定含む)

正真正銘1stキャラにして3代目。
修練場で普通に回答して「マジ向き」と言われたのがきっかけ。
でも、本当に自分に合ってると思います。
2回の作り直しを経て、06年12月16日に3年半かかってようやく発光。
同27日に転生しました。

勇午オーラ
↓転生前の最終ステ
転生前最終ステ

初代は初心者にありがちなメチャクチャステで削除。
2代目はスキル振りミスで削除。
3代目は大魔法をSGに絞り高Lvボルトの高速詠唱。

RO歴5年にして、ようやく臨時に行き始めました。
当初は転生発光など不可能に思えましたが、名無し臨時への参加で現実的なものに。
他のキャラも育てたいのでこれ一本にはなりませんが、3次目指してじわじわ頑張りたいです。

トレードマークはコロネット・片目眼鏡・パイプタバコ。
狩り時はフリッグのサークレット、黒縁眼鏡、巻物にチェンジ。

名前の元ネタは漫画『勇午』より。


ソーラァ

UPDATE:2009/04/15
CN:ソーラァ
Class:Alchemist
Guild:BeastNumber
職位:[倉庫番]
Base/Job:95/50
Skill:http://uniuni.dfz.jp/skill3/alh.html?20JbJkGKGOoo2omy

ゼフィランサス

ホムは進化フィーリル(Lv82)。

ROを始めた初期からいる倉庫番。
ホム実装時に一度作り直し、ケミのまま長期間放置していた。
しかし♂クリエの見た目に憧れ一念発起。
09年3月29日に3年10ヶ月かけて発光。
翌30日に転生。

ソーラァオーラ
↓転生前の最終ステ
転生前最終ステ

転生後はAGI>INT>DEXで魔法剣士タイプとして育成中。
廃2次転職は遠い・・・。

トレードマークはヘッドフォン・目隠し・タバコ。
その他、頭装備コレクションを複数持ち歩かせ、気分で変更。

名前の元ネタは本名より。
英語。


OrangeOcean

UPDATE:2008/11/14
CN:OrangeOcean
Class:Novice
Guild:Novice's Island
職位:[夕陽色のノービス][3代目GM]
Base/Job:92/10

Ro歴がまだ1ヶ月程度の時に、何を思ったか突然作った。
しかもカンストするまではLuk極振り、Agi・Dexともに1。
ほんとに何を考えていたのやら・・・。
でも苦労してる分、1stキャラと変わらぬ愛着があります。
Lukカンスト後はサブステとしてAgi振り。
Fleeが上がってきて狩場の幅は増えたものの、STR・DEXの低さで殲滅力の無さは相変わらず。

07年3月31日
ギルド『Novice's Island』の3代目ギルドマスターになりました。

1~27:ポリン~盗蟲→28~45:ひたすらペコペコ→46~68:とにかくエルダー→69~70:下水3F→71~75:下水4→76~86:メタリン→87~現在:レスオンライン

トレードマークはリーダー仮面・毛糸帽。
狩り時はヒュッケ耳を使用。
昔はヘッドフォン・目隠しという電波少年セットだったのだが、両方とも「ノビ装備不可」に修正という苦い思い出が。

名前の元ネタは無し。
英語の辞書引いて適当に決めた。
頭が同じ二つの単語を重ねたかった。


イシュ・シャムス

UPDATE:2008/11/14
CN:イシュ・シャムス
Class:Rogue
Guild:Lyrical Fairy
職位:[>白い悪魔[04]
Base/Job:75/45
Skill:http://uniuni.dfz.jp/skill3/rog.html?10GXmxErhX3bn1cF(取得予定含む)

キャラスロ増加によるアカウント統廃合により作成。
旧第3アカウントのローグ「ムーングース・マックイーン」の生まれ変わり。
主に金策・アイテム収集担当。
前のローグは落書き型だったが、今回はクローンを修得中。
とりあえずアイテム集めの為にいろいろな狩場に行ける程度には育てないといけない。

トレードマークは頭眼鏡・怒った口。

名前の元ネタは本名より。
アラビア語。


アラゥ

UPDATE:2009/04/15
CN:アラゥ
Class:Sage
Guild:未所属
職位:[--]
Base/Job:62/34
Skill:http://uniuni.dfz.jp/skill3/sag.html?10oxcKnadoboaeosrAaN1eAcY(取得予定含む)

キャラスロ増加によるアカウント統廃合により作成。
属性付与及び属性コンバータ作成担当。
新第3アカウントにも付与セージがいるが、そちらのアカウントのキャラに付与する為に作った。
この新第1アカウントのキャラは属性付与がほぼ不要な為、向こうのセージはそのうち消すかもしれない
消しました。
必要なスキルは取り終えたので基本的には育成終了。
FCASの余地は残してあるが、これ以上の育成は99.9%無い。

トレードマークは十字架HB、ゴブ仮面。

名前の元ネタは本名より。
タガログ語。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

