

箱亡者

クリスタル、来週まで延長になったようですね。
バグかと思いつつ倒してたら2連続でガード出たりしてウキウキです。
これでガードは計5つ。
あー、でもカード帖出ないかなぁ。
ひょっとして緑は落とさないんだろうか?

20061214a

なーんて油断してたら、こんな目にあったり。

えー、実は火曜日から装備を若干変更しました。

20061214b

キュービックリボンクリップ オブ ブルーキュービックです。
クリップの方は借り物。
オーラの目処も立ったし、どうせならついでに箱でも集めようかなーってことで。
とはいえ、低確率なんで数狩らないと出ませんけどね~。

20061214c

と思ってたら、こんなこととかw
結局、火木土の3日間で青箱9個、P箱13個が出ました。
最終的にどれくらいになるかな?


おまけ

20061214d

こんなものも出たり。
でも、効果微妙でしょんぼり。
Lydiaの相場だと200K↓って感じだしね。
まぁ出るだけいいかー。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

