

発光記念① 箱祭り

発光式ではお祝い品をたくさん戴きました。
特にプレ箱と青箱を大量に戴いたので、それらを開封。
結果をまとめてみました。


もらったのは、プレ箱23個、青箱25個。
ルルさんから太陽剣、風さんから紫箱Wiz杖、チバールからカード帖
他にスケルボーンとかゴミだかなんだか判らない雑貨もいろいろ手渡されましたw

まずはプレ箱23個から。
チバールに20個もらった以外の3個は誰からもらったか失念してしまいました。失礼。

20061219a

初めてサンタポリンcが出ました!
ま、今はB○Tにプレ箱量産されて、サンタポリンcの値段も下がってますけどね^^;
次いで、包装された名前入りプレ箱5個。

20061219b

その次は青箱25個。
こちらも具体的に誰から何個ずつもらったか解りません。
式の進行に手一杯でメモとる余裕が・・・orz

20061219c

装備品が4つ出ました。
広場にいたフェルさんに鑑定をお願いすると・・・。

20061219d

望遠鏡とコロネットが!
勝率50%(?)

20061219f

せっかくなので記念に一枚パチリw
次に風さんからもらった紫箱チバールからもらったカード帖

20061219e

う~ん、残念。
微妙品でした^^;

さて、せっかくなので倉庫に溜めてた自前の箱も開けてしまいましょう。

20061219g

まずは青箱20個からです。

20061219h

Sサクレが当たりっちゃ当たりかな?
にしても楽器ですか・・・。
先日開けた青箱からはSタイツ出るし、さっきの戴き物からは望遠鏡出るし、これはなんだ、アレか、バード作れってか。
キャラスロ5個に増やしてくださいorz

ここでルルさんに「青箱渡すの忘れてた」と4個も戴いちゃいました。

20061219i

バナナジュースが出る辺りがルルさんらしいですね。
ちなみに短剣はSダマスカスでした。

続いて自前プレ箱40個をオープン!

20061219j

アッーーーーーーー!!
やっちゃった!!
100種越えちゃったみたいで、4つほど時空の狭間に消えました・・・。
消えた4種はなんだったんだろう・・・。

20061219k

プレ箱から出た青箱の中身はリンゴでした・・・追い打ちか!
荷物を整理し、気を取り直して残りをオープン!!

20061219l

サンタポリンc2枚目~^^
あと、また青箱が出てますね~。
中身は・・・

20061219m

エドガMVPアイテムでした。イラネ~w

20061219n

最後に自前の紫箱2個とカード帖。
結果はご覧の通り(´・ω・`)ガッカリ・・・

プレゼントくれた人たち、ありがとでした~。
こーんな結果になりましたw


RO-Lydia-アカウント①を更新しました。
RO-Lydia-アカウント②を更新しました。
RO-Lydia-アカウント④を更新しました。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

