スポンサーサイト


第24話「追撃!トリプル・オーラ」

黒い三連星永遠職3人が同時発光するということで、発光式に参加してきました。
Wizであれだけ苦労した僕には永遠職で発光というのは考えられない所業です。


20061221a

発光するのはららさん(シーフ)、らぴす・らずりさん(アーチャー)、Spicaさん(アコライト)。
3人で一緒に狩りをしてきて同じ経験値に調整し、公平PTで枝Mobを倒して同時発光するようです。

一通りの挨拶の後、ららさんが枝を次々折り始めました。
1本ずつでなく数本まとめて折ってたので何が出たかはメモりきれず^^;
最初は弱いのばかりでしたが、途中でゴブリンリーダーが出てちょっと盛り上がり、最後はフェンダークの登場で3人同時にレベルアップ。

20061221b

天使の羽が開ききってからとか思ってたら、ちょっとタイミング遅かった;;
薄くなってしまいました。
ともあれ無事3人同時発光されました。
おめでとうございました。
そして、お疲れ様。

20061221c

永遠職3人の発光ってことで、観客も同じ永遠職の人が多かったですね。
しかも、それで発光してる人がたくさん・・・。

20061221d

右から4番目のノビさん以外はオーラという凄まじい光景。
やっぱり何垢にも浮気してるようじゃダメですねぇ。

最後になんと3人からみんなにプレゼントBOXが配布されました。
なんという豪気!
もらったプレ箱はまだ未開封。
結果はまた後日。


コメント

きてくれてありがとうでした^^
残した経験値が18kもあったので、ポキポキ連続折っちゃいましたよ^^;
右から4番目のノビさんは、他鯖のスパオーラさんなのです~。
なのである意味並んだ人全員オーラ^^b
オレンジ君も次の目標に向かってがんばってくださいネ

別鯖の人でしたか~。
舞台下にもいるし、みんな凄いですねーホント。
次の目標は・・・次?は誰を頑張ろうかなw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

