

発光記念② 倉庫整理

クリスマスゴブリンをゲットしました。

20061226

なんだかクエストをこなすと必ずもらえるらしいですが、やるのもめんどくさいし、そもそも甘いスティックキャンディが7本手元にあるのだからわざわざクエストやる必要もないじゃん!ってことでおもちゃ工場でレッツテイム。
結果は2つ成功しました。
1個は数ヶ月後くらいに売れないかな?


さて、無事にWizが発光しまして、倉庫に溜まった収集品を整理することにしました。
1年半くらいの間ほとんど売らずに溜めまくった収集品、それを4垢分です。
対象は消耗品と装備を除く消耗品、倉庫内のetcっていうタブのとこにあるやつですね。
まずはある物と個数をエクセルに全て書き出し、残す物と売る物を選別。
全部で大体250種くらいでした。
残すのは頭装備材料、露店で売れるもの、料理材料、カード、鉱石系。
とりあえず無条件で売れたのは115種類でした。

正直、5M程度だと思っていたのですが、これがなんと約19.5Mにもなりました。
これでまた別垢の装備をいくつか買うことができます。
ちなみにTOP5は
1.ドロの塊      7931個 4,306,533z
2.サイファー    5984個 2,860,352z
3.ブリガン      4517個 2,086,854z
4.ジャルゴン    3720個 1,104,840z
5.ボロボロ囚人服 2183個  919,043z

ボロボロ囚人服は縞のバンダナインディアンの鉢巻きの作成に3000個使ってるので、それが無ければ実際には3位でしたね。

さぁ、これで倉庫はだいぶスッキリ・・・でもないなぁ。
あとは料理材料がどれだけ売れるか、ですね。
とりあえず今回のお金で買う物は既に決まってます。
それについてはまた後日。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

