

新しい人生 ~勇午の場合~

なんだか発光したはいいけど、やることも特にないのでさっさと転生しちゃうことにしました。
広場のみんなは90台持ってる人少ないし、持ってる人も忙しそうだしね。
まぁ、別キャラをもう一人なんとか90台にしたいなとは思ってますが。

20061227a

そんなわけで重量0と所持金を転生に必要な分だけに調整。
一路、ジュノーへ向かいます。


転生するにはセージキャッスルにあるユミルの書というのを読まなければいけないらしい。
でも、それはものすごく古い書物で、読むには多額の寄付が必要。

20061227b

高すぎじゃない?
いくら貴重な文化遺産とは言え、1回読むのに130万かかるとか、もうね。
まぁ言っても仕方ないことですが・・・。

20061227c

これが問題のユミルの書です。
内容はいわゆる神話で、偉大な戦士は転生して云々…みたいな事が書いてあったと思う、たぶん。

書を読み終えた後はセージキャッスルの地下にあるユミルの心臓なる場所を目指します。
ここが、またループ回廊とかあったりでメンドイ場所だったんですが、肝心のユミルの心臓はクリックした瞬間に飛ばされたのでSSは撮れず。
飛ばされた先には各種転生2次職のマスター?みたいな連中が並んだ場所でした。
さらに先に進むとヴァルキリーが。

20061227e

サインクエではお世話になりました。

一通り話を聞き終わるとノービス・ハイに転生。
「私からの贈り物です」
と渡されたのはコットンシャツナイフ・・・マジデスカw

20061227f

しかもゲフェンに放り出されました!
プロでセーブしてたからプロに戻してくれると思ってたのに~。

20061227g

迎えに来てもらって、一旦広場へ。
とりあえず死んだふり
それにしても♀ハイノビは青くてカワイイのに、なんで♂ハイノビはこんなにも黒いのでしょうか?
これは差別では??

20061227h

みりさんに手伝ってもらって転職レベルまで修行修行。
装備はQクリティカルマインとコボアミュ×2、それにアニバ帽でクリ率48%を達成。
ステALL1でも何も問題ありません。
こういう時、LUKノビやってて良かったな、とw

え?超強いマインでいいじゃないかって?
それじゃツマラナイでしょ(ぉ

20061227i

無事、Job10になったのでゲフェンのアカデミーへ。
覚えていたとかで無試験でハイマジにしてくれました。

20061227j

転職直後です。
基本はINT>DEXで振っていく予定です。


RO-Lydia-アカウント①を更新しました。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

