

RO-Lydia-アカウント③

ラグナロクオンライン Lydiaサーバーのキャラクター紹介その3です。
通称クリ垢・・・ではなくなってしまいました。
第3垢で。
ローテーションで月課金、それ以外の時もたまに1day課金されることがあります。

※この記事の内容は随時更新されます


シェメシュ

UPDATE:2008/11/14
CN:シェメシュ
Class:Soul Linker
Guild:プロポタ広場動物園
職位:[人面たましい]
Base/Job:80/44
Skill:http://uniuni.dfz.jp/skill3/slk.html?10GA3ffrHqodseAdAab1dNbuzoag(取得予定含む)

当初はSノビ魂用に作った。
が、エスマ狩りが思いの外楽しく、DEXが上がるに連れて詠唱が早くなるのも嬉しい。
じわじわと育てる予定。

トレードマークは花嫁の仮面。
狩りの時はとんがり。

名前の元ネタは本名より。
ヘブライ語。


アオタコタンポイセタ

UPDATE:2008/11/14
CN:アオタコタンポイセタ
Class:Magician
Guild:Lyrical Phoenix
職位:[オコジョ]
Base/Job:93/50
Skill:http://uniuni.dfz.jp/skill3/wiz.html?10qnJabXeB8k

一度は挫折した永遠1次職。
いろいろな条件が揃った為、計画を再始動。
カウンタダガーとクリティカルリングで低LUKにして高Criを実現。
狂気Pが飲めるレベルにもなり、いざオーラへ。
・・・と思ったが、最終までのステ振りに悩んで停滞中。
狩場も定まっていない状態。
他のキャラが落ち着くまで、あんまり動かないかも。

トレードマークは大きな金の鈴。
狩りの時はオークヒーロー兜。

名前の元ネタはアイヌ語で地獄の子犬=オコジョのこと。
アオタコタン=地獄、ポン=小さな、セタ=犬
ンの後ろにサ行が来ると「ン→イ」になり、ポイセタになります。


エッダ・キャスリン

UPDATE:2008/11/14
CN:エッダ・キャスリン
Class:Assassin
Guild:空の飛び方
職位:[オードリー様]
Base/Job:89/50
Skill:http://uniuni.dfz.jp/skill3/ass.html?10GRJkrFGAsSaL

クリアサがやってみたかったので作った。
んだけど、転生を意識して効率の為にDEXを上げ、結局スイッチ型に。
来年には発光させたいキャラの一人。

トレードマークはミスティックローズ。
狩りの時は天使の忘れ物。

名前の元ネタは女優オードリー・ヘップバーンの本名から。
ちなみに本名のフルネームはエッダ・キャスリン・ヘップバーン・ライトン。


スーノ

UPDATE:2008/11/14
CN:スーノ
Class:Kwonsung
Guild:むきゅぱら本舗♪
職位:[髭座の白銀聖闘士]
Base/Job:89/46
Skill:http://uniuni.dfz.jp/skill3/fst.html?10GU3ffrHdqankDjRbsrnDK(取得予定含む)

キャラスロ増加によるアカウント統廃合により作成。
旧第3アカウントの拳聖「ネオ・ドゥカト」の生まれ変わり。
拳聖が楽しかったので作り直した。
経験値倍加スキルがあるので、そのうちオーラ目指すかも?
オーラ達成後はスキルリセット予定。

ちなみに職位は青銅聖闘士(70台)→白銀聖闘士(80台)と変わってます。
90になったら黄金聖闘士に。
元ネタはもちろんアレ。

トレードマークは黒い猫耳・白ひげ。
狩りの時は獅子の仮面。

名前の元ネタは本名より。
エスペラント語。


スウォィンツェ

UPDATE:2008/11/14
CN:スウォィンツェ
Class:Priest
Guild:プロポタ広場職人街
職位:[破壊担当]
Base/Job:90/50
Skill:http://uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html?10gXdxsXdAhDbOrnmnqB2x

昔、殴りプリの友人が自由にいろんな狩場に行ってたのに憧れて。
・・・のはずなのに、気がつけばイヌビス一択。
支援プリを作ったこともあったけど、そっちは挫折したのでこっちは頑張りたい。
来年には発光させたいキャラの一人。
というか、転生はせずに3次のアークビショップ待ちをする予定なので、3次実装前に発光させたい。

トレードマークはシャープヘッドギア・スクラッチマスク。
狩りの時は天使の忘れ物、天使の羽耳。

名前の元ネタは本名より。
ポーランド語。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

