スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新垢本邦初公開!

1月に入って本格育成してきた第5垢、ようやく3キャラともLv70になったのでいよいよ公開します!
課金が切れるのは2月2日。
さて、その後はどうしようかな・・・?


No.13 付与セージ [ジョニー・ナイトロ]

20070125c

完全付与目的のセージです。
なのでINT高め。
一応、将来的にFCASできればいいなぁなどと思ってAGIにちょろっと振り始めていますが、やはりやめておけば良かったと若干後悔。
名前はWWEのスーパースターから拝借しました。
男の名前ですけど。
主にドム垢への属性付与を目的に作ったキャラなので今後の育成予定はなし。
でも、気が向いたら油取っちゃうかもー?
気が向いたら、ねw


No.14 永遠クリ殴りマジ [アオタコタンポイセタ]

20070125d

旧サイトを見たことのある人なら知ってると思いますが、約1年前に永遠1次職の殴りマジを作ったことがあるんです。
でも、そいつは消しちゃいました。
Wiz発光させたいってのがまず一番大きくて、ネタキャラに力を割いてられないって思ったから。
あとテコンとかガンスリとか新職もいろいろ来ましたしね。
で、何故改めて作ったのかと言いますと

①やはり永遠1次職をやりたい(もちろん殴りマジで)と思った
②Wiz転生できた
③ららさん達の発光式でオーラ永遠1次をたくさん見た(感化された)
カウンターダガーの値下がり&倉庫整理によって資金が潤沢になった

ってとこですかね。
特に④は大きいです。
倉庫整理とおもち&レモンによって装備をいろいろ揃えられるようになったところにカウンタダガーが最安値10Mまで値下がりしてたのです。
1年前に作った時もLUK上げてクリ殴りにしたいなーと考えながらカウンタダガーに憧れていました。
そして今、カウンタダガーとクリティカルリング×2で、LUK1でもクリ100%overを実現できるようになったのです!
まぁ、実際には敵MobのLUKによる減算があるので若干LUKに振っていきますが・・・。
そんなわけで、ROがいつまで続くか、僕自身いつまで続けるかは判りませんが、あと2年も続くようならばオーラにしたいなーと思っていたりします。

ちなみに名前はアイヌ語で地獄の子犬という意味で、オコジョのことです。
もっともオコジョには獲物を授ける神という意味のパイサチリカムイという呼び名もあるらしく、僕もよく解っていませんw
アイヌ語に詳しい人が身近にいないし~。

20070125a

今は時計1Fでカビを食べて生きてます。
時計1Fで狩りをすることなんて一生無いと思ってましたw


No.15 クリアサ [エッダ・キャスリン]

20070125e

クリアサがやってみたかったんです!
過去にベル鯖の方で二刀アサをやったことがあったので、クリアサにしてみました。
TCJは引退したギルメンの形見だったりします。
役立ってますw
実際にやってみたら、確かにダメ的には黒蛇特化カタールアサや二刀アサの方が強いんですが、クリがバシバシ出て狩りが非常に楽しいです。
効率はそんな出ないものの、高Fleeの的にもバシバシ当たるのが嬉しいですね~ダメ低いけど
ちょっとね~、これ育てたいっていうかもっと狩り行きたいと思わせるキャラになりました。

名前の元ネタはあのオードリー・ヘップバーンの本名から。
たまたまキャラ作るちょっと前に映画『ローマの休日』を観たんですよ。
それでまぁやられちゃいましてね・・・。
ちなみに本名のフルネームはエッダ・キャスリン・ヘップバーン・ライトンって言うらしいですよ。

20070125b

ジュノー↓←でデーモンパンクとドリラーを食べてます。
なんと50台後半から・・・さすがクリアサ!
いつ行っても人いないし、囲まれずにほどよくMobに出会えるし、ドロップもわりと高需要のものばかりだし、ここはかなり良狩場だと思います。
なんで人気無いのかなぁ~。
まぁ、人に来られない方が自分としては嬉しいですけどね。
とりあえずLv80までここでいけるんじゃないかと思ってます。


RO-Lydia-アカウント①を更新しました。
RO-Lydia-アカウント⑤を作成しました。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。