

永遠1次職集会に行ってきましたよっと

1ヶ月必死狩りしたおかげでJob50も達成、いよいよ永遠1次集会に殴り込みです。
およそ10ヶ月ぶり


20070127a

もっとも70前半程度ではヒヨっ子もいいとこ。
他の参加者は90~オーラばかりの猛者揃いです。
いつか追いつける日が来るのでしょうか・・・。
その前にROのサービスが終わってそうな気もしますけどw

20070127b

遠足の行き先は生体2F。
自分一人じゃ到底無理ですが、さすがにみんな強い!
ジェミニもマジDOPも余裕で撃破!
が、しかし・・・。

20070127c

さすがにMVPBOSSは無理ですね^^;
体勢の立て直しは不可能との判断で解散となりました。


この後、2次会のお誘いもありましたが、今日はお断りして広場へ。
ダンデライオン(モロクの魔王)クエストのタナトスタワー攻略部分を手伝ってもらいました。
手伝ってくれた人たちも「どうせなら」と同クエストを開始。

20070127d

タナトスタワーです。
ここは3Fに上がる際に5人以上いないと進めないんですよね。
同一PTじゃなくても通りすがりの人たちと5人以上になれば通れることは通れるんですが、自分の力ではソロは無理。
ONE for ALL, ALL for ONE」です。


20070127e

う、動けないところに後ろからとは卑怯なり!!
とまぁ、いろいろ(会長が受付で傭兵契約を忘れたり、ルルさんがLv4武器を忘れたり)ありましたが、無事にタナトスタワー部分を終えることができました。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

