

RO-Lydia-アカウント④

ラグナロクオンライン Lydiaサーバーのキャラクター紹介その4です。
通称Sノビ垢。
全キャラ育成を終了または放置ということもあり、スロット増加時のアカウント統廃合において一旦封印されました。
が、Sノビの育成再開に伴い復活。
課金は極稀ですが、いつかはSノビを発光させたいです。。

製造依頼はあれば受け付けます。
たぶん、無いと思うけど。。。


※この記事の内容はたまに更新されることがあります。


明日への希望

UPDATE:2009/06/09
CN:明日への希望
Class:Blacksmith
Guild:未所属
職位:[--]
Base/Job:79/50
Skill:http://uniuni.dfz.jp/skill3/bsm.html?10JbGIHnkBanrdbndqraJl

武器製造がやってみたかったので作った。
ステータスが純製造タイプの為、成功率はそこそこ。
現在は受注生産のみだが、どこからも注文なぞ来るはずもなく・・・。
今後の育成予定は無し。

トレードマークはハートヘアピン・ミニグラス。
最近は赤いリボンを愛用。

名前の元ネタは無し。
キャラを作った当時、精神的に凹んでたんだと思う。


WhiteOcean

UPDATE:2009/06/09
CN:WhiteOcean
Class:SuperNovice
Guild:Lyrical Fairy
職位:[>白い悪魔[OO]
Base/Job:94/99
Skill:http://uniuni.dfz.jp/skill3/nov.html?10GAakakahrkdAhA7GAcA1GAqncY

Sノビ実装時にポリンカートが欲しいという理由だけで作成。
完全ネタ仕様のつもりでまずカートとポタを取得。
そのせいで育成が厳しいものに・・・。
スキルリセットでカートは後回しにして近接タイプへ。
一時期、アカウント統廃合により封印。
08年にある企画に乗っかり復活、オーラに向けて育成再開。
Job99になったところで燃え尽きる。 ←今ここ
気が向けば再開するかも。
現在は所属ギルドの演劇イベント時のみ、1day課金される。

トレードマークは子犬耳HBと頬紅。
所属ギルドで演劇やってます。

名前の元ネタは無し。


VioletOcean

UPDATE:2009/06/09
CN:VioletOcean
Class:SuperNovice
Guild:プロポタ広場動物園
職位:[火を噴くラッコ]
Base/Job:85/60
Skill:http://uniuni.dfz.jp/skill3/nov.html?101ckak1rkdAhA7GAcAHo1cAcY(取得予定含む)

Sノビ無詠唱に感動し、魔法型Sノビとして作成。
INTをある程度で止めて、DEXを先にカンストさせる予定。
装備がうまいこと揃わず、現在はやる気減退中。
Rが来る前に達成できるかは微妙。

トレードマークはラッコ帽。

名前の元ネタは無し。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

