

2倍ですねぇ

今日から経験値2倍期間が始まりましたね。
勇午の転生が一段落し、新垢の3キャラも一段階目の目標Lvに達したということで、2倍期間に合わせて新たな目標を立てることにしました。

それは「今年中にもう1キャラ発光させる


さて、ではどのキャラが現実的であろうかと。
何しろ15キャラ(w)も持ってるわけですからね。
一つ一つ考えてみました。

01.勇午(ハイWiz) ×
 転生オーラができるなら、その間に3キャラ発光させられる!
02.ソーラァ(ケミ) ×
 あんまり狩りが楽しくない。クリエには憧れるけど・・・。
03.OrangeOcean(LUKノビ) ×
 経験値時給から考えて、絶対不可能
04.明日への希望(製造BS) ×
 戦闘型ならやれたかも・・・製造じゃ無理
05.ステフ(支援プリ) ×
 プリはもう育てる気力がありません。
06.WhiteOcean(近接Sノビ) ×
 強さ的には目指せるけど、どうせなら転生できるやつにしたい。
07.ネオ(拳聖) △
 時と場所を選べば常時経験値1.5倍のスキルを持つ。でも転生が無いのが・・・。
08.ムーングース(ローグ) ○
 Lv的にも現在最もオーラに近い。強さも申し分ないし、アイテム収集も兼ねられる。
09.0range0cean(養子Sノビ) ×
 もう育てる気ありません。
10.ドム・バインニヒツ(ガンスリ) ×
 飽きた。
11.ドム・トローペン(AGI両手騎士) ○
 強さ的に発光させやすそう。
12.ドム・グロウスバイル(モンク) ○
 同上。
13.ジョニー・ナイトロ(付与セージ) ×
 付与する為だけに生まれた。
14.アオタコタンポイセタ(殴りマジ) ×
 育てる気は満々だけど、スタイル的に1年やそこらで発光は無理。
15.エッダ・キャスリン(クリアサ) ○
 狩りが楽しい。強さもそこそこ。

とまぁ、こんな感じですが、候補はローグ、騎士、モンク、アサに絞りました。
それから仲間に相談したうえで、LKはチバールを始め仲間内に数人いる、アサクロはshaltくんがもうちょいだ。
ローグはチャイサーになってもあまり変わらないらしい・・・ということで。
最終的にモンクのドム・グロウスバイルを年内転生目指して育成することに決定しました。

もっとも、1キャラだけを発光までやり続けるということが出来ない性分なので、他のキャラもボチボチ育てますけどね。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

