スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンクがんがってます!

2倍期間を堪能しております。
一応、数キャラに目標Lvを設定してそちらでの狩りもしてますが、モンクでの狩りを重視しています。
何しろ年内に発光させるわけですからねw


さて、そんなモンクの狩場ですが、これまでアイン↓←で鳥人間を狩ってました。

20070202a

強い土フィストで殴ると数秒で沈むので非常に気持ち良いです。
ウィレスが多少鬱陶しいですが、気弾とランカーボーナスで3発で落ちるので大して気にならない。
2倍期間に入って計測してみると30分で約600K。
つまり通常時で時給600Kってことですね。
70半ばなら、なかなかの高時給ではないでしょうか。


さて、つい2日前のことですがSTRが補正コミ90になったのですよ。
ROratorioさんで計算してみると、グランペコが発勁2発で落とせるようになったらしい。
ということでキルハイル学院MAPに行ってきました。

20070202b

うん、確かに2確ですね。
結構楽しい。
でも、SP回復の為の気奪にかなり時間を取られてしまい、思ったより時給は伸びませんでした。
鳥人間と同じか、やや低い感じがします。

ただし、圧倒的な違いが一つ。
それは財布に優しい狩場だということ。
鳥人間は瞬殺できるとは言え囲まれることも多く、意外と被弾します。
ヒールだけじゃまかないきれないのでおいしい魚を食べるのですが、ドロップがほとんど期待できない狩場なんです。
なので、ほぼ毎回赤字。
対してグランペコ。
MAPにアクティブはジオのみ、グランペコは発勁2確なのでほぼ被弾は無い上にたまに喰らってもヒールだけでOK。
そしてドロップはマステラの実、風原石、黄金
ここで狩ってればお金には困らないんじゃないでしょうか。


と、ここであることに気付きました。
今狩ってるのも今後の予定も動物型ばかりじゃないか、と。
(鳥人間、グランペコ、ミノ、オットー、亀島・・・)

20070202c

そう、ミニデモcです。
つい数ヶ月前までは数十Mという値段だったのが、今では3M前後とお手ごろ価格。
さっそく+6シューズとともに購入~。

20070202d

+6ハンティングシューズの完成です。

さらにいくつかLvも上がり、牛狩りをしてみることにしました。
ピラ地下に付与セージを待機させ、+9Qタイタンバグナウに水付与で30分計測。

20070202e

結果、800K~900K出ました!
割と空いてる時間帯だったのでピーク時にはもうちょっと下がるかもしれませんけれど。
さらにSTR上がってQフレームバウナウでも作れれば1M↑も可能?
今後はオットーや亀地上なども順次試していきたいですね。
今はAGI70で止めてるのでFleeがまだ足りてませんが・・・。

そんなこんなで頑張って80/50になりました。
漸くJobカンストです。
Baseの方は・・・オーラまであと373.6M。
まだ1/10も来てないのかぁ。
先は長いですね。

_ノ乙(、ン、)_


20070202f

殴りマジですが、Fleeが194を越えたのでデモパン狩りができるようになりました。
アルデバラン↑←でパンクとデモパンを食べる日々です。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。