

2倍期間を終えて

30日の考察を元に、結構頑張りました。
Lvの増加を軽くまとめてみました。


・勇午(Wiz) 70/31→71/35
ちょっとやる気起きませんねぇ。
とりあえず少しだけ上げておきました。
そのうちもうちょっと上げたいところですが、しばらくは優先度低で。

・OrangeOcean(ノビ) 76/10→77/10
86%くらいだったので、とりあえず上げちゃいました。
Lv上がったの、何ヶ月ぶりだろw

・ドム・トローペン(騎士) 67/37→69/39
あまり優先度は高くないのですが、とりあえず70にしちゃおうかと・・・。
まぁ期間中には届きませんでしたがw

・ドム・グロウスバイル(モンク) 72/42→82/50
現在のメイン。
年内発光が目標ですからねー。
次は2月末に88が目標です。

・アオタコタンポイセタ(マジ) 76/50→81/50
こいつは別に急いでるわけじゃないんですが、なんとなく頑張ってしまいました。
それというのも、Lvの近い蒼凪まことさんという永遠アチャさんがいるんですが、この人がやたら頑張ってLv上げてくもんですから、こっちも負けられないって気になるじゃないですか、やっぱりね…。
最終的にあちらは83までいったみたい。
なんとか付いていきたいところですね~。

・エッダ・キャスリン(アサ) 74/41→76/43
狩りが楽しいキャラです。
本当はもっと上げたかったところなんですが、他のキャラの育成を優先しました。
今後はしばらく狩りをしないと思いますが、そのうち是非再開したいキャラの一人です。


RO-Lydia-アカウント①を更新しました。
RO-Lydia-アカウント④を更新しました。
RO-Lydia-アカウント⑤を更新しました。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

