

2ヶ月空いちゃった・・・

久々更新です。。。
モンク育成加速、キャラスロ増加なんかで油断してたら、あっという間に2ヶ月近く放置状態になってしまいました。
これはイカンですね。
さらに旅行に行ってる間にまた経験値1.5倍とか始まってるし。
細かい話はまた後日として近況をざっくりと。


●モンク
Lv91になりました。
いろいろと狩場を彷徨い検証し、結局オットーに落ち着きました。
この辺は別記事に書く予定です。
ライバルというか近いレベルで目標としてる人が数人いて、その人たちに追いつくのに必死です。
必死なんですが、どんどん差が広がっていくような・・・どうなってるんだろうw

●アカウント整理、新キャラ
キャラスロット増加に伴い②垢と③垢を封印、3アカウント制に移行しました。
①垢にはWiz・ケミ・ノビに加えて、ローグ・付与セージ。
②垢(旧④垢)にはガンスリ・騎士・モンクに加えて、BS予定商人、鷹ハンタ。
③垢(旧⑤垢)には付与セージ・殴りマジ・クリアサに加えて、拳聖予定テコン・殴りプリ予定アコ。

付与セージが2キャラいますが、③垢の方は将来消す予定です。
近いうちにキャラ紹介記事も更新します。

●永遠1次育成
お休み中。
再開はモンク発光してからですかねー。
時々気分転換にやるかもですが。

●ノビ
今週土曜にちょっと大きな出来事があります。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

