スポンサーサイト


ギルマス交代

Novice's Islandのギルマス、識神さんがあまりにやる気を無くしてしまったので、交代を申し出ました。
せめて職位の変更くらいはササッとやってくれれば良かったんですけどね・・・。

そんなわけで今日、ギルドの解体と再結成を行い、ノビ愛は第3期に突入しました。


20070331a

イズルードアリーナ前に集まるノビ愛の面々。
普段集会に参加していない人、休止中の人、新規希望者もいます。
またLFやノビ倶楽部なども駆けつけてくれました。

20070331b

前マスターの識さんがみんなに一言ずつ言葉をかけ、一人ずつ追放していきます。
やや感慨深い・・・。

現行ギルドが解体された後、僕がギルドを再作成。
スペルミスが無いか、何度も何度も確認しました。
英語名のギルドはこれが怖いですねw

作成後、みんなを回収して無事引き継ぎ完了。
あとは都合がつかずに来れなかった人を後日回収すればAOK。

20070331c

みんなで記念撮影。
ノビ愛は僕にノビの楽しさを教えてくれたギルドです。
できればサービス終了のその日まで、ノビ愛の火を絶やさずにいきたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。

20070331d

この後、ノビ愛の原点と言えるイズルード海底神殿にみんなで行きました。
4Fまでは相変わらずB○Tだらけでしたが、モンハウも得意のアクティブリンクで乗り切り、5Fを散策して回りました。
やはり大勢でわいわい行くのは楽しいですね~。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

