

モンクと青箱

モンクがLv93になりました。
と言っても1週間も前の話ですけどね。

20070410a



実はそれ以降、モチベーションが一気に低下しましてロクに狩りしてません・・・。


僕の周りには何人か近いLvで発光を競ってる人達、いわゆるライバルがいるんですがそのうちの一人、アサの人が95になった途端に生体3で一気に発光直前まで行っちゃったんですよね。
今週水曜・・・明日には発光式するそうです。
お祝いはしますけど、やっぱりこれはちょっと萎えた。
思えばWizの時も同じくらいのLvで頑張ってたライバルのプリさんが生体3でアサクロに引っ張ってもらって一気に行っちゃって凹んだことがありました。
生体3のバランスはおかしいと思います。
まぁ、転生DOP悪魔化がくればグリム狩りはできなくなるわけですが・・・。

一応、狩場の変更なんかをいろいろ考えています。
ただ、その為に武器を作りたいんですが、お金がない!!
というわけで金策の為にローグの育成をしようかなーとか。
あとハンターが楽しいなーとかw


それはそれとして。
実は2月にミミッククリップを買っていたんですよ。
5Mもした。
ほぼ全財産だったんですが、狩りの楽しみを増やす為と思い切って買っちゃいました。
それでLvUPのたびに開けていたので、その結果を一挙大公開ー。

20070410b

85:未鑑定服>>Sシルクローブ
86:りんごorz

20070410c


87:バナナジュース
88:未鑑定アクセ>>クリップ
89:りんごorz

20070410d


90は大台に乗ったということで3個開けました。
90-1:ローヤルゼリー
90-2:未鑑定ヘアバンド>>ウサギのヘアバンド
90-3:でっかいゼロピー

20070410e


91:ブドウ
92:FWLv1
93:未鑑定片手剣>>Sレイピア


ご覧の通り、大した物は出ませんでした_ノ乙(、ン、)_
クリップとウサミミがそこそこかな。
でもクリップは余ってるし、ウサミミも複数持ってるので喜びはイマイチ。
今後に期待しましょう。
レベル上げも頑張らねばねー。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

