

しゃーるー発光!!

ギルメンのシャルトくんの発光式に行ってきました。
去年の5月にROを始めて、わずか11ヶ月での発光です。
僕は1stキャラの発光に3年半・・・この差はなんだw


開催場所はコモド。
まずは主役のシャルトくんから挨拶がありました。

20070411a

シャ<これから皆さんに殺し合いをしてもらいます
ΩΩΩ<な、なんだってー(古いよ

とは言わなかったと思う。たぶん。

スタイルは参加者が枝を順に折っていき、それを倒してLvアップするタイプ。
僕は一番手に指名されました。

20070411b

折ってみると出たのはハーピー
とりあえず白刃取りしてみました。
がっちり掴んでますが、どう見ても後ろ向き・・・。

20070411c

二番手のルルさんはルナティック。
あまりにショボイので僕が阿修羅で蒸発させたところ、みゆきちさんがスーパーサイヤ人になってしまいました。
三番手のみゆきちさんはその怨念を見事具現化・・・怖い。゚(゚´Д`゚)゚。

20070411d

奥さんからは素晴らしい愛の言葉が。

その他はなんだかションボリなMobばかりでなかなか上がらず。
とうとう3周目に入りました。
でも、計算上はそろそろのはず。
結局、僕の次のルルさんが出したボンゴンで無事レベルアップ。

ていうか、ボンゴンで上がると思わなかったのでSS撮り損ねた_ノ乙(、ン、)_

20070411e

おつかれさまでした。
アサクロがんばってー。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

