

高Lv1次職集会(Lydia4月度平日版)

2ヶ月ぶりに高Lv1次集会に参加してきました。
2ヶ月ぶりですが、レベル1個しか上がってなかった・・・。
モンク集中育成、キャラスロ増加などありましたしね。


20070413a

本日は10名が参加。
近況報告から雑談へ。
話の内容は最近の自動人形の異常増加ぶりに・・・。
それを苦に引退まで考えた方もいるようです。
ガンホー社員って今、出社したら何してるんでしょうね?
ホントにキムチでも食べてるのかな。

20070413b

話の流れから遠足は自動人形のいない所にしようとなりました。
GH騎士団に決定。
以前はTUB○Tの巣窟でしたが、今はいないようです。
養子剣士さんが抜けてオーラアチャさんが参加、人数は変わらず。

20070413c

深淵もみんなでかかれば怖くない!!
(1回死にましたけど^^;

20070413d

ミステルティンと3回も遭遇。
狩り時間が45分程度だったことを考えるとかなりの頻度?
もっと強い印象でしたが、1次職とはいえこの高Lvが10人も集まると割と余裕で撃退できました。

20070413e

最後は騎士団内大浴場(?)で記念撮影。
エルオリは支援してくれたアコさん達に渡し、Sメイルは買い取ってもらい皆で分配して解散となりました。
お疲れ様でした~。
次までにLv上がるかな・・・?


20070413f


ちょっと気持ちを奮い立たせてモンクの育成を再開しました。
10日ほど休んだことと、狩場を亀D1Fに変更したことでそれなりにやれるようになりました。
効率的にはオットーと同じくらいかな?
1時間で1.2M~1.3M程度だと思います。
全ては気奪に時間を取られてるせいなのでレモン囓りながらならもっと上がるとは思いますが・・・貧乏性なのものでw
数日中に94にしてしまいたいと思います。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

