スポンサーサイト


殴り魔法職祭とノビ集会

今週はノビ集会の前に殴り魔法職(マジ、Wiz、HiWiz、セージ、教授)祭に参加してきました。
偶数月の第2、第3土曜にあるらしいというのをちょっと前に知って、楽しみにしてたのですが・・・。

当日21時、集合場所のプロンテラ旧剣士ギルド前に行ってみると・・・誰もいませんでした
まぁ、予想の範囲内ではありましたけど・・・;;

そのまま30分待ってみましたが誰も来なかったので仕方なく撤収。
しかし「誰も来なかったSSを撮っておかねば」と戻ってみると。

20070414a

いたーー!!
しかし、22時からノビ集会に行かなくてはいけないので狩りは断念。
とりあえず軽く雑談して友達登録してもらって解散しました。
どうやら最近は毎回1~2人だそうです。
殴りマジWiz持ちの方はいませんか~。

っていうか、セージはたくさんいると思うんですけどね^^;
祭の存在があまり知られてないのかな?


さて、ノビ集会です。
先週の集会、ギルマスになって最初の回をいきなり休んでしまった手前、今回は絶対参加しますよw
先週、僕を訪ねてくれたというクリSノビさんが今週も来てくれてました。
でもあまりお話しなかったですねー。
できれば今後も来てほしいな。

20070414b

で、今回はるるぅの「猿狩りしたい」という希望でウンバラDに行くことに。

20070414c

ところが、ここには思ったより猿はいませんでした。
ここのメインはウドゥンゴーレム。
猿を狩るならフィールドでしたね。

でも、固いMobこそノビ集会の楽しさが一番解ります。
垂れ流されるダメージの滝。
一人じゃ歯が立たなくても、みんなで行けば怖くない!

20070414d

巨大キノコの上で記念撮影をした後、イグドラシルへ。
少しだけ草刈りをしてニブルへ突入~。

20070414e

毎回思うことですが、プリのジュリアさんの存在はやはり大きいですね。

おつかれさまでした。
来週はどこ行こう?

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

