

おばば

亀島D1Fに籠もってレベルが上がりました。
ようやく94です。
STRも補正コミで110になりました。

ご褒美青箱の中身は

20070416

うん・・・まぁ、何も言うな_ノ乙(、ン、)_


レベルが上がったので狩場を変更~。
本当は新しい武器を作ってスリッパ狩りしようと思ってたのですが、激しく金欠なので時計地下4Fに籠もることにしました。

20070418

時給は900K~1Mって感じで、効率が良いわけではないんですが・・・。
気分転換と金策を兼ねて95までここに籠もる予定です。


しばらく狩っていると、狩り中にLKがテコンスキルの暖かい風を使っているのを見ました。
LKのスキルか、新しいアイテムか?と思い、広場で友人達に聞いてみたところ、どうやらアマツで行われているイベントの一環らしいです。
桜の木の下を占拠している酒天狗を説得することができると、各地にいる子分天狗が暖かい風・聖(0時~5時は闇)をかけてくれるとのこと。
さっそく必要アイテムを集めてやってきました。

20070422a

結果、バースリーへの通常打撃が500強→650前後、三段が1400強→1750前後にアップ。
狩りが快適になりました。
ウィスパを叩く時も武器の持ち替えが不要になるので便利便利。

20070422b

2日目にはこんなプレゼントも。
木琴装備はいくつか持ってますが、自力で出したのは実は初めて。
とても嬉しいです。

プレゼントと言えばプレ箱。
以前書いたようにモンクの狩りの時はキュービックブルーキュービックドロップの両方を装備してるのですが、現在のところプレ箱11・青箱0
オットーや亀の時は2:1くらいの比率で出てたんですが、なんでこんなに偏ってるんだろ・・・。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

