スポンサーサイト


INT騎士発光!

ノビ友達にるすくんの別キャラINT騎士が発光するということで、今週のノビ愛は発光式にお邪魔してきました。


20070428a

集合・準備にやや時間がかかってしまい、10分ほど遅れて到着。
式は既に始まっており、たくさんの人が見守っていました。
どうやら、主役が次々に枝を折っていくスタイルの様です。

20070428b

ドル様にヒール砲で攻撃する騎士の図。
騎士にるすくんはINT型なのでスキルや宝剣・宝槍・ASなどを駆使してガンガン攻撃していきます。
これは見てて楽しいですね。

20070428c

なかなか上がらないな~と皆が思い始めたその時、騎士にるすくんと舞台袖で見ていた友人の大悟さんが同時にLvアップ!
なんと二人同時発光というサプライズでした。

※図はイメージです(撮り損ねた・・・_ノ乙(、ン、)_

20070428d


最後に記念撮影してノビ愛は撤収。
にるすくん、大悟さん、おめでとうございました^^

僕も早くモンク発光させたいですね~~。



コメント

先日は発光式に立ち会ってくださりまして、有難うございました(´ω`)
そしておめありありですよ~(´ω`人)
INT騎士と言っても宝剣主体では無いので育成は
まぁまぁ楽でした。現在宝剣LKを目指して頑張っております。
Orangeさんの別キャラモンクさんも発光に向けて頑張ってくださいね、
その時はお祝いに駆けつけます(´ω`)

トラックバックを貼り付けて頂いてたのでこちらからもペタリ。
|ω`)ノまたですよ~

お疲れ様でした。
改めておめでとうです^^

モンクは順調にいけば夏くらいには発光できそうです・・・できるといいなぁw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

