

エタノビ発光!!

と言っても、僕のエタノビではございません。
お友達のかるあさんです。

20070505a

僕の知ってる限りでは、Lydiaエタノビでの発光は3人目かな?
ららさん、えすにあさん・・・他に知らない人で発光してるのかなぁ。


発光はポリンボックスを開けてするらしいです。
大抵は弱いものばかりだけど、万が一AAが出たりしたら・・・。
と、かるあさんから指示が出ました。

みなさん、万が一の為に臨戦態勢をw

20070505b

その言葉を合図に一斉に死んだふりをするノビ達。
これがノビの臨戦態勢だ!

20070505c

開けられたポリンボックスの中からはマスターリングと取り巻きのポリン。
そしてドロップスとポポリン。
SSを撮りながら「コレは微妙かな~」などとノンキに構えていると、周りの皆が一斉に「おめー」「おめ~」・・・え?上がった?
どうやら、撮影ラグ中にポポリンでLvアップしていた様です;;
発光式が続いてますが、連敗中・・・。

20070505d

とにもかくにも無事発光~。
おめでとさんでした!!^^
記念撮影はキラーンで・・・おやおや?話を聞いてない子がいますよw

20070505e

この後は、ゴーレム砂漠に行ってリボン(朱)で遊んできました。

次の発光は誰かな~?
Lv的には無職さんが96で近いけど・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

