

ECO劇の宣伝です

既に引退したECO(エミル・クロニクル・オンライン)ですが、お友達の手伝いで劇に参加してまして、ただいま絶賛練習中であります。
ていうか、本番は明日です!!

というわけで宣伝~。


 劇団 Lyrical Fairy
「おくさまはかぼぱんだん2」

時:5/19(土) 21時~
場:ルピナス鯖 アクロポリスダウンタウン南西シアター2


ポスターはこちら

公式:http://www.econline.jp/
ECOやったことないよ~って人も最初は1泊2日無料みたいなので、アカウント取って来てみてくださいね~。



.
■注意事項
1.会場の柵に囲まれた範囲が、セリフを聞き取れる範囲です。
2.オープンチャットはご遠慮下さい。
3.ペット・使い魔はしまってください。
4.看板・露店看板などの掲出はご遠慮下さい。
5.スキル・アイテムの使用はご遠慮下さい。
6.モーション(動きを伴うエモーション)はご遠慮下さい。

■推奨する環境設定
【吹き出しの表示】  ON
【吹き出しの表示時間】  最小
【キャラクターの看板のコメント吹き出し】  全て
【プレーヤー露店のコメント吹き出し】  全て
【常に武器を表示】  ON
【リングエンブレムの表示】  非表示
【所属グループ名の表示】  パーティー名


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

