

久々の更新です。。。

前回の更新からあっという間に1ヶ月半が経ってしまいました。
モンクは6月頭に96になったものの、現在12.5%・・・全然育ってません。
今回は言い訳特集^^;;;


とりあえず96記念青箱。
発光までの半分到達ってことで3個オープン。
20070707

マスクはスクラッチ(´・ω・`)



というわけで泣き言を。

言い訳その1
リアル環境に若干の変化がありまして、ゲーム時間が減ってます。
ネタが出にくいのと、ゲームやってるうちに日記書く時間が~。


言い訳その2
BOTが大量に放置。
モンクの最終狩場として定めた例のスリッパMAPにもローグBOTが大量に出現して全然効率が出ない&15分くらいでやる気がなくなる状態でした。
7/3のラヘルパッチで駆逐されましたけどね。
それでなくても、ひたすらスリッパに発勁撃ってるだけなんでネタになりにくい。。。

いや、まぁノビ集会とか少しはネタあったわけですけど。


言い訳その3
実はECOやってた
5月末の劇を最後にルピナスサーバーでの活動を終了し、引退したECO。
しかしその数日後に新鯖がオープン。
ここで友達紹介キャンペーン(友達を紹介した人はアイテムがもらえる)があったらしく、ある人に「新規60daysチケットあげるから」と言われて課金。
どうせ貰い物のチケットでタダプレイだし、と2ヶ月はやることにしたのでした。
うん・・・ECO楽しいねw


まぁ、そんなわけで7月25日くらいにはECOの課金が切れるので、そっちはまたしばらく休止(気が向いたらまたやるかも)
8月から本気でモンク発光に向けて頑張りたいと思います。
目標はできれば9月~10月くらいで。
あとはそのうちキャラスロ増加で増えたキャラクター紹介も書きたいなーとは思ってます。

大して面白くもないブログですが、今後ともどうかよろしく。。。


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

うん・・・

ECO楽しいですね…
これは…これは罠ですよっ例の人のっ…!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

