スポンサーサイト


近況報告

まともな日記が書けてないってのは情けない話ですが・・・。

7/25で課金が切れたECOですが、2次職に転職できないまま終わるのが悔しかったので、あと1ヶ月だけ課金することにしました。
まぁ、クエ消化をメインにして、ROの接続時間を増やしてはいますけど。

さて、ROの方ですね。
現在動いてるのは主に転生目標のモンクと、あとハンターですね。
それからノビが毎週の集会に出てるくらいですか。
他のも育てたい気持ちはあるんですが・・・。

で、モンクはスリーパーの発勁狩りが効率良いのは変わらないんですが、15分くらいで飽きちゃうのが問題です。
すごく眠くなる時もあります。
なので、最近は他の狩場にいろいろと行ってみました。

いず

伊豆とか。

じ~でぃ~

GDとか。

他にも監獄ニブルなんかも行ったんですが、大した時給も出せず終い。
仕方ないので未クリアのクエストを少しずつ進めています。
今後は生体1Fフレイア1Fを試してみる予定です。


ノビもLvが上がりそうだったので時々メタリン狩りを再開してました。
今ちょっとひよこが欲しいんですよね。
集会で他のメンバーがつけてるの見ると、どうも時給上がるんじゃないかなーって思えます。
相場が12Mなんでなかなか手が出ませんが・・・。

さて、7月の第2週は恒例のぱんちゅ祭。

夏のぱんちゅキング

今回はみんなあまり出なかったのですが、水縞さんが圧倒的多数のぱんちゅをゲットし、2大会連覇を成し遂げました。
本人の希望により『縞々ぱんちゅ』の職位が贈られました。

翌週、翌々週は用事があった為、不参加。
8月第1週はラヘルパッチで実装された氷Dへ。

氷の洞窟

1Fは特別強いMobもいない割りに経験値がなかなか良くて。
いつも集会の遠足ではせいぜい1~3%くらいしか経験値増えない(STRもAGIも無いので)んですが、この日はなんと6%も増えて半年ぶりにLvアップ。

レベルアップ!!

Lv78になりました。
AGIが3増えて48に。
最後はちょこっとだけ2Fに行き、アイスタイタンを倒して解散しました。


8月第2週は
亀地上でトンボ捕り。

亀島にて

久々にノビ愛メンバーが5人も出席。
他の3人もたまには集会出てくれるといいんですけどねー。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

