スポンサーサイト


時にはノビ愛らしく

本日の集会は珍しくノビ愛メンバーオンリーでした。
必然的に素ノビのみです。

GH入り口にて

そして行き先はGHカタコンベに。
リラさんがいない・・・

修道院突入直前にSSパチリ。
あれ・・・リラさんは?
実はこの時、リラさんはちゃんとこの場に存在してエモも出していたらしいのですが、僕の画面では何故か表示されていませんでした。
なんでだろう??

とにかくカタコンへ突入します。

黙って俺についてこい!

たまにはリーダーらしく・・・とか言ってみる。
実際の強さ的にはこの中で4番目。

水縞・リラ・肉男>>>>>>>越えられない壁>>>>>オレンジ>ちょび

って感じでしょうか。
上の3人の強さの差はよくわかりませんが。

息のあった連携

各々の特性を活かした連携クロスドライブ!
これぞノビの狩り、って感じですかー。

キミタチにお墓を用意したよ

最後はみんなにお墓を掘ってあげました。

最近はずっとSノビの参加者もいたので、素ノビだけの狩りは新鮮でしたね。
昔の集会は毎回こんな感じでしたけど(もっと人数は多かったですが・・・)
たまにはこういう遠足もいいですねー。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

