スポンサーサイト


突発テイミング

今回のノビ愛集会は急遽、提督主催のポリンテイミング大会になりました。

じゃ~んけ~ん

まずはチーム決めってことで僕とちょびさんでジャンケン。
交互にメンバーを取り合っていきます。
競う項目は主に3つ。

1.一人50個の未熟リンゴで何匹ゲットできるか(個人戦)
2.全員のテイミング成功数を予想(個人戦)
3.1時間でべと液を何個集められるか(チーム戦)


場所はポリン島。
提督のスタート合図と共に一斉に散らばっていきます。
まずはレッツテイム!!

レッツテイム

意外と成功しない。。。
成功率は20%のはずなんですが、6個しか成功しませんでした。
全ての未熟リンゴを使い切った後は、ひたすらべと液集めです。

レッツべと液

ポポリンを叩きながら提督にテイミング成功数の予想をWis。
自分の成功数×10(10人なので)よりやや少な目に。

規定時間が終了しポリン島入り口に集合する途中でデビルリングに遭遇。
SSは撮り忘れましたが、みんなで袋だたきしてなんとか倒しました!
ノビでもやればできる!

さて、集計結果はというと。。。
なんとみんな余裕で10匹以上成功してるじゃないですか。
優勝は23匹という驚異の成功数でリラさんがぶっちぎりの優勝。
全成功数は126匹・・・僕の予想はひどすぎる・・・成功数もひどすぎる・・・。

ダメセット。。。

で、成功数ビリ&予想大ハズレのダブル受賞でこんなものをもらいました。
しかもしばらく装備してろとか、もうね。。。

全部は無理www

装備箇所被っとるんじゃボケーーーー!!!

べと液は詳細な数は忘れたけど、僕たちのチームの方が多く集めて勝利。
提督から青箱を一人6個ずつもらいました。
でも所持重量の関係で開けずに倉庫に入れちゃった。
ごめんw

ぽり~ん

最後は捕まえたポリンと一緒にSS撮って解散しました。
1匹2匹ならかわいいポリンも、これだけ集まるとキm(ry

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

