スポンサーサイト


さよならECO(ぁ

ECOです。
もらった60daysチケット+1ヶ月課金で3ヶ月間やってきたジニア鯖編は、本日をもってしばらく休止。
一旦幕を閉じます。
と言っても、今まで一切レポートしてませんでしたがw

今回はとりあえず3ヶ月の集大成を軽く掲載。

●自キャラ

ソーラァ

Name:ソーラァ
Base:53
Job:エクスプローラー10、トレジャーハンター20、ブリーダー13

いわゆるメインキャラ
AGI>STR>DEXで稼ぎ頭。
左が街中時、右が狩り時です。
ご覧の通り、青々としています。

ソーラァWithドラゴ

移動はもちろん青ドラゴです。

格さん

Name:D・R・格さん
Base:47
Job:タタラベ46

セカンドキャラ。
デオキシ・リボ・カクさん」と読みます。
STR>VIT>DEXの一撃必殺型。
左から街中時、鉱石採掘時、狩り時です。
しっぽは特大リュックと合成してあります。
マシンナリー転職まで行けなかったのが残念。

ガンマン

Name:二酸化ガンマン
Base:45
Job:ストライカー12、ガンナー20

サードキャラ。
STR>AGI>INTですが、将来的には早撃ちにしたいところ。
名前先行で作ったキャラで、なんとかガンナーにすることができました。
つまり目標達成w


●飛空庭

外観

外観図。
ペットを乱雑に置きまくってます。
家は当然バックパッカーハウス

内装

内装です。
今回はなんとか手に入った家具を適当に並べているだけです。
壁紙はファンシーを4つ集めて、ノーマル・白・橙・黒で塗ってあります。


ルピの時はある程度レベルも高かったし、家具を作る材料集めとか配置に拘ったりといろいろやれたのですが、今回はあまり時間が取れませんでした。
かなり適当なので人に見せるにはちょっとショボイんですが・・・。
再開することがあれば、改装していきたいと思います。


●ペット
飛空庭同様、ルピの時はペットの育成にもかなり力を入れてました。
ですが、今回はまず自分のLvを上げることが最優先だったので、ほとんど育っていません。
再開したら、何匹か育成したいですね。


●将来的に
なんのかんのでECOは楽しいのですよねー。
Lv上げを目的とした狩りはちょっとだるいんですが、箱を探したり、自然物叩いて材料集めたりっていうのがROにない楽しさ。
すぐには再開する予定はありませんが、時間に余裕ができたとかROに詰まったら1ヶ月とか再開するかもしれません。


●おまけ

毛芋ピラミッド

毛芋ピラミッド

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

