

兄貴と戯れる

今週の集会には新人のねあーさんが初参加!
魔法Sノビ予定のIntノビだそうです。
転職まできついだろうけど頑張れ~~。


さて、では今週の行き先は~?

水縞:ルミナさんが兄貴帽をかぶっているので兄貴森に行きましょう

というわけでやってきました、西兄貴村。

素ノビvs有職組

今回は人数が多く1PTに収まらなかったので、2PTに。
素ノビ組とそれ以外とに別れました。

ボッコボコにしてやんよ

素ノビ組は今回ジュリアさんの支援が期待できませんが、みんなで闘えば怖くない!
と言いつつ、Sノビチームの後ろからコソコソ殴ります。

MHもたのしい

MHも余裕(ではなかったかも)で撃破。

山荘に立て籠もる

西兄貴に来た時の定番、小屋占拠。

最強スキル発動!

そしてお約束、ヒーローとの遭遇。
素ノビ組は一斉に死んだふりですw

特に全滅することもなく、楽しい遠足でした。


さぁ、来週は2ヶ月に一度のお楽しみ。
ぱんちゅ祭ですよ~~。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

