スポンサーサイト


決戦!ノービス vs 一般プレイヤー

今週は2ヶ月に一度のぱんちゅ祭です!
今回は以前できなかった特別ルール「ノービスvs有職者
それなりに有職者が来てくれたので、無事開催の運びとなりました。

有職者にも負けないぞ!

当初はSノビはノビ組に含む予定でしたが、人数の都合で有職者組へ。
8人対8人です。

基本ルールは
>今回は『素手のみ』とし、魔法やスキルの使用を禁止します。
>そのため、オートスペル系装備も全て禁止です。


有職者とノビの実力差を減らす為のルールですが、ノビ組8人のうち二人は低STR、二人は養子素ノビと、実質的な戦力は識さん、水縞さん、無職さん、かるあさんの4人しかいません。
これはかなり不利かも。
駄菓子菓子。
キャラクターの性能の差が、戦力の決定的違いでないことを… …教えてやる!

貧弱貧弱ゥ!!

いざ、スタート。
素ダメ10、赤ダメ33ですw

ひんじゃくひんじゃ・・・く・・・ゥ

僕は低STRですがクリのおかげでなんとか戦えてます。
同じ低STRのるるぅは1匹倒すのに3分かかると嘆いていましたが。

やらせはせんぞぉぉ

いつの間にか、こんな立ち回りもできるほど強くなってました!
・・・嘘です。
この直後、すぐハエで逃げました。

戦い終わって

そして結果は・・・。
ノビチーム15枚、有職者チーム7枚でなんとノビチームの勝利!
しかしその15枚の内訳は戦力の4人(水縞さん5枚、かるあさん5枚、識さん3枚、無職さん2枚)によるもの。
やはり、我々は役に立たなかったw

祭の後

最後は恒例のぱんちゅばらまきSS。
一枚だけ血染めのぱんちゅがあるのは気のせいです。。。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

