

ガリバー旅行記

ちょっとさびしげ

先週の反動か、今週は人の集まりが悪いですね~。
さて、どこ行きますかと聞かれてしばし考えた末、最近始めたねあーさんが行ったことのないであろうMAPを提案。
そう、コンロンフィールドです。

通常、コンロンというと街の中にあるダンジョンに行きます。
このフィールドMAPは特に美味しいMobもいないし、ほんとの過疎MAP。
でも、ここにはミニチュアの街があるんです!

大巨人たち

まずはミニプロンテラで記念撮影。
無職さんはこの後遅刻してきたのでお空に。
ちなみにプリさんはいつものジュリア姐さんではなく、むか~~~しノビ愛集会に来てたアレックスさんの別キャラ。
本体はシズにマイグレしちゃったけど、まだ活動してるんでしょうか?

怪獣大決戦

ミニチュアの街の中で闘うと特撮みたいですね。

ゴブ村・・・?

これはゴブリン村でしょうか・・・?

これはどこ??

これはどこ・・・?
フィゲルっぽいけど、コンロンの実装はフィゲルの遥か前だし。

ちょび:ホードミメス村ですよ

納得です。

※ホードミメス・・・RO2で最初に行く村

まるでおもちゃ

炭鉱模型。
るるぅはアイン炭鉱と言ってましたけど、僕はミョルニール炭鉱だと思います。
3Fあたり。

まったりと3周ほどして本日の集会は終了。
るるぅは集会でLv上がるように調節してきたと言ってけど、ここのMobは経験値が低くて結局上がりませんでしたw

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

