

RO2オープンβ、そろそろ終わり

RO2です。
なんやら4日間経験値2倍キャンペーン中だとか。
さらにこの前のメンテでドロップ率が変更になったとか、新規アイテムが大量に実装されたようで。

ソーラァ

さっそくゴーグルとキスマークをゲット。
その後もボロボロと頭装備が出まくりました。
なんだこりゃ、やりすぎでしょう。。。


そんな中、PTを組んでダンジョンのボス退治に行ってきましたよっと。
フロッグ・オーバーシーアという蛙の親分退治のクエストに地域チャットの呼びかけに応じて参加。
無事倒した後、さらに奥に進んで巨大ボスのバドンZを見てきました。

バドゥンZ

こんな感じ。
でかすぎw

実際の画面

そうそう、RO2をやったことがない人の為に実際のゲーム画面です。
(※画像クリックで拡大します)
左のチャットウィンドウは上がダメージや経験値などのログ、下が会話ですね。
紫は地域会話、白はオープン、青はPTです。

あ、ちなみにバドンZは倒しましたよ。
前衛二人は死にましたけどね!w



で、手に入れた頭装備をザーッと紹介。
モデルはOrangeOceanさん(13歳、ノービス、ノーマン)

頭装備1

意志のヘルム、奇跡のハチマキ
クヌギのヘルム、大きなリボン

頭装備2

雲のヘアピン、隠匿のゴーグル(1枚目のゴーグルとは別物です)
オーロラの帯、装飾用ひまわり

頭装備3

赤いメガネ、ぐるぐる眼鏡
変装用メガネ、快速のゴーグル

頭装備4

泣きボクロ、キスマーク
ご飯粒、クリスタルタトゥー

頭装備5

ピエロの鼻、頬紅(何故か額も入れて三点)
エンジニアのヒゲ、烈士のヒゲ

他にも
・風の羽(雲のヘアピンの羽バージョンみたなやつ、女性専用で装備できず)
・眉毛ピアス(装備可能Lvを満たしていなかったので、装備できず)
・諜報員の帽子(装備できたけど、SS撮るの忘れてた)

もっと高Lv狩場行ければもっといろいろ出るようです。
ウサミミとかも。

どう見てもポリンです

おまけで背中装備の古いリュック。
背中はマントやリュックがいろいろありますが、リュック装備してもインベントリ増えるわけじゃないのが微妙。


RO2ももうすぐオープンβが終了して正式課金が始まりますが、とてもやれませんね。
β参加もそろそろ終わりになると思います。

さて、モンク発光頑張ろう。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

