スポンサーサイト


ジャンプアップ

クエストをいろいろ片づけました。
全部じゃないけど、やれるものは8割方やったかな?

オーディン神殿内部

SSはオーディン神殿発掘団クエスト中。

結果としてレベルが3つも上がってLv81の85%に。

れべるあっぷ~

AGIが9増えました。
とりあえずLv82まで上げちゃいたいところ。
しかし、メタリンは飽きてきたのでそろそろ他の狩場を模索したいと思います。
Fleeも160近くなったしね。


それから・・・

ひよこぴよぴよ

ねんがんの ひよこちゃん をてにいれたぞ!

アイン↓で今までは140K~150K/hでしたが、これにより170K/h前後と微量UP。
ほんと僅かな差ですがw


ちなみに18Mでした。
ほぼ全財産トビました。。。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

