

デスピラミッド

今週のノビ愛はピラ4F~。
ここも遠足としては割と定番で何度か訪れてますが、結構久しぶり?

ペットと一緒

そして今日は何故かペット同伴が多かったです。
僕はピラ行きってことで
せっかくだから、俺はこの赤いイシスを選ぶぜ!

名前はクリナップ・クリンミセス

Aマミも余裕

難なく4Fに着いた一行はいつものようにアクティブリンクで敵をなぎ倒していきます。
Aマミも余裕(ジュリアさんの力は偉大です!

イシスいぱーい

ちょこちょことぶち当たるMHもなんのその。
イシスいぱーい。
クリナップ・クリンミセスも溶け込んでます。

るるぅ:オレンジイシスうぜぇ

ヽ(`Д´)ノうるせー

MH!MH!

やたらMHできてるなーと思ったら、実はジュリアさんが先行してかき集めていたようで・・・。
人いなかったから良いけども^^;

すごく・・・多いです・・・

そんなわけで経験値も結構入って美味しかったです。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

