

モンクあと200%

モンク年内発光の為にそろそろ本気を出すべく、狩場を再検討。
ECORO2にうつつを抜かし過ぎましたからね~。

そんなわけで、とりあえず倉庫にあった+9バグナウにドレインリアー2枚、スケワカ1枚、フローラ1枚を挿し、+9ダブルサハリックボーンドフィッシャーバグナウを作成。
カララ沼に出向きアノリアン狩りを敢行。
もちろん風付与して、他のMobは極力無視です。

ワニワニパニック

こんな感じで時給は約1.2M(30分1回目590K、2回目610K)でした。

そもそも何故アノリアンなのか?
ラヘルパッチで95%Fleeが下がり(235→216)、経験値が上昇(4378/2907→5900/3700)。
相変わらずHPは高いのですが、かなり美味しくなってます。
とは言え、結局スリッパ発勁狩りよりは低いんですけど・・・。
まぁスリッパに飽きたら気分転換には良いかもしんない。

あとは火山も検討したんですが、結局行くのはやめました。

れべるあっぷ~

そんなこんなで無事LvUP。
ようやくLv97です。
AGIを上げました。
89+24/77+19/4+6/12+12/61+14/2+3(ブレスIA込み)

芋て・・・orz

恒例の青箱は焼き芋・・・スモーキーはもう持ってるんですよねぇ(^^;;;


そうそう、拾ったグレイトネイチャですが、ウンバラでこんなことしてます。

割って割って

倉庫内のイエローライブが15000を越えました。
OC10でNPC売りしても680×15000=10200000。
うわぁお。
発光までに余裕で30000越えると思うので非常に楽しみです。
他の収集品もたくさんあるしねー。

思えば去年のWiz発光時の倉庫整理では20Mくらいだったんですよね。
そのお金でこのモンクの装備(+9各サイズバグナウ)を買い、発光を目指したのでした。
そろそろ次に育てるキャラ決めますかねぇ。
チャンプ転生後のステも考えないとな。

コメント

No title

>グレイトネイチャtoイエローライブ
 なるほど~
 露店相場が3k前後だから、5個以上に分割できれば利益が増えるわけですね。
地味だけどいい方法ですねー。
倉庫のグレイトネイチャ、1万越えちゃってるからこの方法で少し減らそうかな?^^;

No title

属性塊分割は必ず6個、7個、8個、10個のいずれかランダムです。
なので、100%儲けが出ます。
ただ、メンドクサイだけ。

ちなみに分割のついでに傾向を検証中。
まとまり次第載せる予定です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

