スポンサーサイト


初体験

昨日の日記を書いた直後。
モンクと拳聖の所属するギルド『むきゅぱら本舗♪』が砦(V1)を取得したとの知らせが。
さっそく見に行ってみました。

砦・・・


SS撮り忘れましたが、砦の中にいる執事さんには「誰かこの者を追い出しなさい!」って言われました。
ギルドメンバーなのに・・・。
マスター以外には冷たい人みたいです。

マスター以下数人が既にADに入ってるようなので追いかけました。
初ADです。
・・・が、何故かMAPにメンバーが表示されない。
テレポしてるとチラッと寝てる人が・・・まさか?

「誰か寝てた?」
「キノセイデス」

どうやらマヤーに轢かれて全滅してた模様。
一旦戻って大勢を立て直し、再挑戦となりました。
しかし・・・。

歩けど歩けど、出てくるのはマヤーパープルばかり。
どうやらマヤーは戻ってる間に倒されてしまったみたいです。
残念。
仕方ないのでしばらくグルグル回って終了。
メンバーのLvが離れてる為に公平にならずプリ二人は経験値が入らなかったのがちょっとカワイソウでした。
別キャラ入れて公平狩りにした方が良さそうですね。
狩りが成立するか判らないけどねw



キャタピラー

きゃたぴら

クリーミーフィアー

くりーみーふぃあ

グリンブルスティ

ぐりんぶるすてぃ

レイブオルマイ

れいぶおるまい

マヤーパープル

まやーぱーぽー

偏屈オヤジ

なぞのおやじ


コメント

No title

いいなぁ、、AD一度も入ったことがないです。
製造BS強化計画一段落したら、Gvキャラ作成計画復活させようかな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

