スポンサーサイト


あと90%・・・

油断するとあっという間に時間が経ちますね。
前回更新から1ヶ月半とか・・・orz
ノビ集会なんかもあるので全くネタが無いわけではないのですが、モンク発光に向けてちょっと頑張ってました。
と言っても、そんな早いペースでもないんですが・・・。

ノビ集会の様子はこちらをどうぞ

とりあえず先月末に98になりましたよっと。

やっと98・・・

PS押すタイミング早かったw
これで、あと100%ですね~。

またゴミ・・・

そして恒例の箱開け。
今回は発光前ラストのLvアップということで2個開けたんですけど・・・。
最後までこんなものですか・・・。


そして、今週は疲れて寝てしまったり風邪で寝込んだりといったことが続いてあまり狩りできませんでした。
Lvアップから10日でなんとか10%。
1日1%しか上がってない計算ですね。。。
一応、35分~40分で1%上げられるはずなので、もうちょっと頑張ってペースアップしたいと思います。


で、発光式なんですが。
昨年と同じ12月16日
で考えてます。
自分のペースだとかなりギリギリなんで間に合うか不安ですけど・・・。
会場はまたルティエかな。
近くなったらまた告知します。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

