スポンサーサイト


鷹祭前編

ROの世界にはたくさんの祭(プレイヤー同士のイベント)が存在します。
その一つ、鷹師型のハンターを対象とした祭、通称鷹祭に行ってきました。
以前から興味はあったのですが、土曜日ということもあってなかなか参加できずにいたものです。


自己紹介

最初に集まったのは支援のプリさん、見学のダンサーさんを含めて10人ちょっと。
いつもは20名以上集まるらしいのですが、今回は蜃気楼の塔神器クエなどのせいでやや少な目。
神器クエはちょうど出発間際に4次クエが開始され参加できず。残念。

友人から「自己紹介で1時間以上かかるからもう行かないー」と聞かされていたので心配してたのですが、12人15分ほどで終了。
半分くらいが初参加or2回目だったせいもあるかもしれません。
こういうのは常連になるほど長々喋りたがる傾向にありますからね。

記念撮影

出発前の記念撮影。
まずは普通のエモ。

鷹エモ!!

そして鷹祭特有の鷹エモ
他の人のブログで見て知ってましたが、ちょっと異様w

そして行き先は騎士団2に決定。

戦力増強

ここで祭のまとめ役を含めて数人が合流。
PTを再編成して突入します。

深淵なんて目じゃないぜ

見よ!このダメージの滝を!
深淵の騎士がものの数秒で沈みます。
鷹も四方八方から飛びまくりで気分爽快。

しかし、あまりにもぬるい為にみんなすぐに飽きてしまいました。
「もうちょっと刺激のあるところに行こう」

というわけで一旦プロに戻って準備を整えて、

刺激を求めて

アビスDへ。
竜もなんのその。

missの嵐

これはハンター系の祭での定番なのかな?
ニュマを置いてのmissの滝です。
他の職では撮れないSSですね。


長くなってきたので2つに分けます。
後編へ続く。


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

