スポンサーサイト


鷹祭後編

鷹祭前編

さて、意気揚々と3Fに突入した鷹祭一行。
しかし、入ってすぐ目の前にはなんとMVPデータルザウルスが!!
他にも討伐PTが来てるようでしたが、自分を含めて数人が死亡。
半壊状態に。

3Fにて

なんとか体勢を立て直し、データルザウルスを避ける形で狩りを続行。
missが出ても気にしない;;

中ボスならいける!

MVPは無理だけど、中BOSSなら倒せる!とばかりにハイドラランサーと勝負。
時間はかかりましたが、ハンター達の弾幕によりなんとか撃破。
左舷弾幕薄いよ!何やってんの!
と誰かが言ったかどうかは定かではありません。

お約束

中央での記念撮影時の一コマ。
カウント0が消えると同時にオシドス横沸きです。
なんというお約束。
さらに2回目はAミミックが沸きました。

なんとか撮影できた

3度目の正直でなんとか無事撮影完了。

鷹・・・じゃない?!

そしてまた鷹エモ・・・ちょww何人か鷹じゃないwww
ハト、ハヤブサ、ウグイスがいますね・・・。

感謝のアローシャワー

最後に収集品をプリさん達に分配し、感謝のアローシャワー(?)
レアのストーンバックラーは今後の祭運営費(転送代やプリさんの青石代など)に充てることになりました。

一本締め

一本締めをして解散。
おつかれさまでした。

かなり楽しかったです。
もっと鷹飛ぶようにして、また参加したいですね~~。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

