

残り20%を切りました

なんとか予定通り、次の日曜に発光式を執り行うことができそうです。
ここ見てる人は少ないけど、一応告知~。


CN:ドム・グロウスバイル
Job:モンク
Guild:むきゅぱら本舗♪
Date:07/12/16
Time:22:30~(22:20頃、プロポタ広場より送迎ポタ予定
Place:ルティエ???

今回は枝ではなく、皆さんを外に連れ出してスリッパで発光させる予定です。
発光後には景品付きのクイズとか枝折り、D特攻(時間次第)も考えてます。
奮ってご参加ください。


と、これだけではアレなので近況報告。
一応モンク優先でやってたわけですが、他にも蜃気楼の塔とかモンスターサイドストーリーズとかちょこちょこやってました。
日記にしようとSSまで準備してたんですが、ちょっとめんどくさくなっちゃった・・・。
とりあえず、ネタSSを1枚だけ投下。

草。。。

スリッパに発勁しようとして足元のに誤爆の図。。。
まぁ、草ならまだいいんですが、ゴートにやっちゃうとリンクするので大変な目に遭います。
何故かゴートって寄ってくるんですよね~パッシブのくせに・・・。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

