スポンサーサイト


発光式(2人目)

ついにこの日を迎えました。
去年の12月16日、Wizの勇午が発光式をしてからちょうど1年
長かったような短かったような・・・。
1人目が3年半かかったものですから、わずか1年で2人目いくとは思いもしませんでした。
とにかく、今日はモンクの発光式です。

お集まりいただき、ありがとうございます

皆さん、お忙しい中集まっていただきありがとうございます。

まずは軽く挨拶から入ります。
残念なことに今日はサーバー(回線?)が不安定だったようで、何人も鯖キャンを繰り返していました。
ルティエは特に重いですしね。

今回の発光は枝ではなく、フィールドに出てスリッパを発勁で倒すという形にさせてもらいました。
出発前に注意事項を伝え、ポタでジュノーフィールド11へ。
が、どんなに注意しても走っていってしまう人というのはいるものでして。
まぁそれは予想の範囲内でしたが、うまく取りまとめてスムーズに進行できなかったのは僕の不手際でした。
ややgdgdな感じになってしまい申し訳なかったです。

そんなこんなでスパッとはいかなかったものの

ラストレベルアップ!!

なんとか無事にLvアップ。
出発前に『何匹でレベルが上がるか』をみんなに予想してもらっていたので、的中した4名には青箱をプレゼント。

ここで皆さんからお祝いの品をたくさんいただきました。
本当にありがとうございます。
誰から何をもらったか記録を取る余裕がなかったのが心残り。
(今思えば、取引窓を全部SS撮れば良かったですね)

「何も持ってこなかった」と謝っていた人もいましたが、物をもらう為に式を行ってるわけではないので気になさらずに^^;

記念撮影

記念SS撮影もばっちり。

続いてはクイズ大会。
チャット開錠形式で問題をいくつか出し、正解した人に景品を出しました。
ルルさんとかりらさんはこういうの強いですね。

そして枝折り大会へ。
みんなで次々に枝を折っていき、ぼちぼち普通のが出てるなーと思っていた次の瞬間

どう見てもパンダです。本当に(ry

みんな薙ぎ倒されました。
タナトスの憎悪っていうらしいです。
初めて見たよ・・・。
倒した後も、エリオットとかフォトカノンとかスケゴルトとか、仲間内ではあまり見る機会のないMobがいくつか出ました。
たまにやると枝も楽しいですね。

枝を全て折り終わったところで一旦解散。
有志を募って、今度はアビスDに行きました。

いざ、宝の山目指して

途中ミュータントドラゴンに襲われるも、なんとか到着。
目指すは3Fの宝の山!!

と勢い込んで行ったものの、このメンバーでは思ったよりもキツく、なかなか進めませんでした。
息も絶え絶えになんとか3Fに辿り着いたのですが・・・。



  \         /_ /     ヽ /   } レ,'        / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /
  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  地  ほ  こ
   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  獄  ん  れ
  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /   だ.  と  か
   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   :.  う  ら
   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_      の  が
  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /
   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\
    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\



まず、入ってすぐのところにデータルザウルス
他のPTもいたけど、どこもかしこもMH状態で何もできないまま皆パタパタと倒されていきました。
SS撮る余裕もないくらいで・・・。
とりあえず生き延びたので倒れた人の近くにいるやつを遠ざける努力をしたんですが、全く為す術なし。
リカバリー不可能と判断して帰還することになりました。
最後、尻切れトンボになってしまってちょっと残念。

お約束

一応、データルザウルスのSSを撮っておこうと最後に一人で特攻。
一瞬でオダブツw



改めて。
発光式に参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
今後も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。


来年の予定についてはまた別記事で。


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

おめでとうございますっ!!

改めて。
発光おめでとうございます~&お疲れ様でした~
身近な知り合いが偉業を達成すると、こちらもやる気がわいてきますね。
うちの子も二人目発光目指してガンバ・・・・・頑張ろう。

遅くなったけど

ありがと~。
まぁ、ケミを発光させるよりも随分楽なキャラだけどね、どっちもw
ちょびさんも二人目(ノビ)発光がんば~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

