スポンサーサイト


ノビ愛本年初集会

新年一発目のノビ愛集会です。

ちびっこギャング

色違いの毛糸の帽子も増えてきましたね。
あと茶色もあるんでしたっけ。
白以外はクジ品。
僕はローグで龍之城Dに籠もってやっと作ったんですが・・・。
今回はギルメン粉雪るるぅの提案でウンバラD2Fへ行ってきました。
曰く「バナナのきもち」だったかららしいですが、バナナ気分で猿を狩るなら2Fじゃなくて1Fのような・・・。

ノービスリンク

ま、そんなわけでいつものように、ポコポコポコポコ・・・。

サイトー

サイトがたくさん出てるのがノビっぽくていいですねw

※注:ノビは少ないHPを補う為にアラームc挿しの靴を履いている人が多い為。
    効果は最大HP+300、Vit+1、被弾時AS[サイト]Lv1発動

しかし今日はやたらと重く、特に僕は他の人より酷くて一人で2~3分止まることもしばしば。
やっと動いたと思ったら皆いなかったり死んでたり。
やむなく1時間も狩らずに解散となりました。
過疎MAPなのになぁ・・・。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

