スポンサーサイト


クエストをやろう

1/3のエントリーでも書きましたが、目標のある10キャラでクエストをやりまくりました。
帰省する人からペコペコのHBを借りたおかげでかなりスムーズに進めることができました。
リッチルさん、ありがとう^^

今回やったクエはなんと34種類
もちろん、全キャラで全てのクエをやったわけではありませんけれど^^;
過去にやってたり、アイテムが無かったり、前提が終わってなかったり、レベルが足りなかったりなどですね。
それでも期間限定の『モンスターサイドストーリーズ』『怪盗アニバーサリー』『追いし金猪と新たなるタロウ』だけは10キャラ+3キャラで全部やりました。

ヘル様

とりあえず、経験値もらったとこでやめてた『The Sign』。
他のクエでニブルに寄ったついでにスタージュエルを渡して魔王の嘆きをゲット!
使わないけど!w

生体研爆破!!

これはフィゲル系『大統領 第二部』の一場面。
生体研究所に忍び込み、マインボトルで破壊するというもの。

一応、古参ですよ?

ラヘル系『聖域』より。
そりゃ大手じゃないですけどね。
それでも4年半の歴史があるですよ?

要保護

絶滅危惧種でサーセンwwww

まぁ、もっともっといろいろあったわけですが、さすがに全部は載せられないのでこのくらいで。
とにかく各キャラともレベルがググッと上がり、1/3のエントリーで書いた第1目標もすぐ達成できそうなくらいになりました。
今後はまた狩りの日々に戻りますが、何キャラかは装備を整えないといけない。
しかしスリッパ貯金もおもち購入でスッカラカン。
売却完了するまでの数ヶ月は装備が揃ってるキャラからの育成になりそうです。


オマケ

クエやってて気になったのは、NPCのセリフに誤字が多いこと。
ほんの一部ですが、少し公開。

偉そうにしてても噛み噛みです

ラヘル系『氷のネックレス』クエよりマヒオ様。

所詮は動物か・・・

アマツ系『追いし金猪と新たなるタロウ』クエより申、巳、子の精霊。
申は他にもありました。

ベインス地方の訛りなのかも

ベインス系『トール火山の秘密』より地元の青年と鍵職人ロックラック。
赤線が被っちゃいましたが、ロックラックのセリフは「キョロキュロ」になってます。


期間限定モノはそのまま放置でしょうね。
あとは後日メンテで直る・・・のかな?

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

