スポンサーサイト


新しい人生 ~ドム・グロウスバイルの場合~

発光から約1ヶ月。
経験値上納やら、いくつかやりたいことをやり終えたので、いよいよ転生することにしました。

準備OK!

そんなわけで重量0と所持金を転生に必要な分だけに調整。
一路、ジュノーへ向かいます。

転生するにはセージキャッスルにあるユミルの書というのを読まなければいけないらしい。
でも、それはものすごく古い書物で、読むには多額の寄付が必要。

たけぇ・・・

高すぎじゃない?
いくら貴重な文化遺産とは言え、1回読むのに130万かかるとか、もうね。
まぁ言っても仕方ないことですが・・・。

ボロボロ

これが問題のユミルの書です。
内容はいわゆる神話で、偉大な戦士は転生して云々…みたいな事が書いてあったと思う、たぶん。

書を読み終えた後はセージキャッスルの地下にあるユミルの心臓なる場所を目指します。
ここが、またループ回廊とかあったりでメンドイ場所でした。

ユミルの心臓

ユミルの心臓です。
アインブロックやラヘルにあるのは、これの模造品?なのかな?
で、これをクリックしてヴァルハラへ。
各種転生2次職のマスター?みたいな連中が並んでます。

・・・誰に話してるんだろう?

いや、違うから。
格闘王に俺はなる!

さらに先に進むとヴァルキリー様が。

お久しぶりです

約1年ぶりですね。
キャラ違うけど。

一通り話を聞き終えてノービス・ハイに転生。
「私からの贈り物です」
と渡されたのは相も変わらずコットンシャツナイフ・・・w

青~

Wizの時はゲフェンでしたが、今回はプロの大聖堂裏
どうやら1次職の転職NPCのいる街に戻されるようですね。
シーフ系ならモロク、アーチャー系ならフェイヨンなのかな。

とりあえずゴロリ

一旦広場へ。
とりあえず死んだふり
それにしても♀ハイノビは青くてカワイイですね。

これはかわいい

そして青い頭装備が良く似合う。

その後、転職レベルまで下水1Fへ。
装備はQクリティカルマインとコボアミュ×2。
ステALL1でも何も問題ありません。
こういう時、LUKノビやってて良かったな、とw

え?超強いマインでいいじゃないかって?
それじゃツマラナイでしょ(ぉ

無事、Job10になったので大聖堂で転職。

俺たちの戦いはこれからだ!

転職直後です。
最終的にSTR>DEX>INTになる予定。


※参考
SunnyDayOnline 新しい人生 ~勇午の場合~

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

