

1.5倍でしたね!そして、また・・・

先々週は経験値1.5倍だったので、「主要キャラのレベルを1個上げる」ことを目標に頑張りました。
クエとこの1.5倍のおかげで、1月3日の記事に書いた第1目標に数キャラが到達。
第2目標も年内なら無理なく行けるんじゃないか?って感じです。

と、思ったら明日からまた1.5倍とか・・・。
頑張らないと!

・勇午(HiWiz)
 Lv77-75% → Lv78

・ソーラァ(ケミ)
 Lv84-64% → Lv85

・OrangeOcean(ノビ)
 Lv84-79% → Lv85

・ゲルググ・イェーガー(ハンター)
 Lv82-85% → Lv84

・アオタコタンポイセタ(マジ)
 Lv88-1% → Lv88-65%

・エッダ・キャスリン(アサ)
 Lv81-71% → Lv82

・スーノ(拳聖)
 Lv79-75% → Lv80

・スウォィンツェ(プリ)
 Lv78-22% → Lv79



とりあえずハイアコ以外で狩りしたキャラの成果はこんな感じ。
明日からの1.5倍はどれを重視しようかなぁ。


以下、ダイジェスト。

ソーラァ

ソーラァ@婆園

久々のカード

( ゚Д゚)カード

オコジョ

オコジョ@ココモビーチ

イェーガー

イェーガー@アウドムラ

スウォィンツェ

スウォィンツェ@アイン炭鉱


そうそう、19日にはノビ愛集会。
今回は今年最初のぱんちゅ祭でした。

ノビ愛

レポートはこちら


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

