

復活

3ヶ月ほどあいてしまいました。
仕事が忙しかったり、PCがぶっ壊れたり、手術したりといろいろあったんですが・・・。
んで、ようやく落ち着いたーと思ったら、また仕事が忙しくなりそうな感じです。
でも、なるべくログインしてなるべく更新していきたいと思います。。。


んでは少しだけ、この3ヶ月のダイジェストを。


●ハイアコ→チャンプ

1ヶ月半くらいかかって2月下旬に無事転職しました。

20080420a.jpg

ポポリン→ポイズンスポア→雄盗蟲→ウルフ→天下大将軍→銃奇兵・大口蛙→ジオグラファー。
知り合いからロングメイスを借りることができて将軍とジオが狩れたのが大きかったですね。
これが無かったら、もっともっと時間がかかったでしょう・・・。

20080420b.jpg

そんなわけでようやく70/50に。

20080420c.jpg

転職に向かうと現地でギルメンがいてお祝いしてくれました。

20080420d.jpg

Gvギルドですが、現在のレベルではとても役に立ちそうもありません。
早くLv90くらいになれるよう頑張りたいところです。


●発光式

知り合いが二人発光しました。

20080420e.jpg

一人目は元ノビ愛の猫神ことバステトさん。
エタノビを引退し、そのままクルセに転職。
この度、発光となりました。

20080420f.jpg

もう一人はオン・オフ共にお世話になっているルルさん。
Sノビを12キャラ所有している人です。
頑張って全キャラ発光してください。


●その他

20080420g.jpg

HiWizでキルハイルクエストを進行中にアリスcをゲット。
おかげで借金完済できました。
しかし、この反動でPCが壊れたという噂も。。。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

