

ダイジェスト ノビ&Sノビ編

あまり狩り自体はしてませんが、何回か集会には行けたのでその辺を。
あと、ルルさんとこの企画に乗っかる為、Sノビを一時的に復活させました。
発光も目指すかもしれません。

●ノビ

20080421a.jpg

まずは3月のぱんちゅまつりは5周年記念大会です。
Lydiaのノビ達は5年もぱんつを集め続けているのです。

さて、今回はHP増加装備禁止、二人ずつのチーム戦でした。
ペア決めはサイコロで。
僕はリラさんと組むことになり、リラさんが7枚、僕が4枚の計11枚をゲット。
ダントツの枚数で優勝しました。
(他の組はほとんど5枚以下)
さすがぱんちゅ隊長です・・・。

20080421b.jpg

次は、ちょっと遡って2月の前半くらいのです。。
「たまには過疎MAPを」と思って龍之城3Fを提案して行ってきました。
僕は以前、毛糸帽子の材料集めの為にローグで籠もってたことがあるので馴染みの場所なのですが「初めて来た」と言っていた人が何人もいました。
まぁ、アクセスしにくいし、特に美味しいMobがいるわけでもないですしね。
各Mobの経験値はそれほど悪くないんですが。

20080421c.jpg

これは3月の終わり頃。
久々にみんなでアラームでも叩きたいなーとか考えてたら水縞さんが
今日は(時計塔)管理者狩りに行きます
以心伝心?
思いは伝わる!
というわけで時計3Fに行って管理者やアラームを思う様叩いてきました。

20080421d.jpg

おまけで保護者ジュリアさんの得意技。
このスキル、ノビ集会でしか見たことないですw


●Sノビ

ルルさんとこの企画、というのはコレのことです。
あとは社会科見学とか。

というわけで少しはレベル上げなきゃな、とクエストをいくつかクリア。

20080421e.jpg

さらに狩り場を鳥人間に設定。
増えたパーセンテージからざっくり計算して時給750K/600Kといったところです。

20080421f.jpg

社会科見学その1はやかんを被ってノーグロード。
前衛タイプはみんなINTが低いのでダメージは小さいですが、他のプレイヤーを驚かすには十分でしたw

20080421g.jpg

その2はベインスフィールド。
スリッパやガリオンがいるMAPです。
結構死者も出ましたね。
そして、あの竜巻は今後なんらかのクエストで使われる予感。

20080421h.jpg

その3はアヌビス狩り。
経験値が非常に美味しいと噂のアヌビスですが、僕自身は見るのは初めて。
MAPの構造上はぐれやすく、PTが散り散りになることもしばしば・・・。
まぁ、最大の原因は暴走する人がいることなんですけど^^;

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

