スポンサーサイト


3倍期間終了!

GW中、5/7までネカフェから接続すると、経験値がなんと3倍というキャンペーンが行われていました。
悲しいことに予定のなかった僕は何回かネカフェに行ってきましたよ!
基本的には狩りはあまりしなかったんですが、クエストにも3倍が適用されるということで、家で報酬受け取り直前まで進める→ネカフェで報酬受け取るってなことをしてました。
余った時間で少しは狩りもしましたけど。
おかげでいろんなキャラが劇的にレベルアップ!



というわけにも行かず・・・orz
年末年始にかなりの数のクエストを終わらせちゃってたんですよね~~~~;;
今までクエストやってなかった人にあっさり抜かれたりしましたよ。
まぁ、それでも停滞してたキャラのレベルが上がったのは嬉しい。

最後の方はノビ、殴りマジ、そして放置してた騎士の3キャラに絞ってクエストを進めてました。
それから新キャラを2体作ってしまったり・・・。
殴りプリと拳聖がアヌビスを狩れるようになったのも素晴らしい発見でした。
拳聖はまだ若干厳しいけど、殴りプリがすごく楽しくなりました。
ここに来て、発光候補に名乗りをあげることに。

今回はクエストの進行とネカフェでのプレイが中心だったのでSSは無しで。
各キャラの育成状況は追々書いていきたいと思います。


しかし、3倍期間終わったと思ったら、ネカフェからは常時1.5倍ですか・・・。
ネカフェ代もバカにならないので、滅多に行かないとは思いますが・・・。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

