スポンサーサイト


ノビ三昧

気がつけば、前回エントリーから早1ヶ月。
書かなきゃ書かなきゃと思いつつ、つい時間が経ってしまいました。
この1ヶ月はほとんどノビとSノビばかりやってました。


●エタノビ

20080721a.jpg

毒にかかっている為にSSが気持ち悪い色になってますが・・・。
チマチマと狩りを続けて、ようやくLv91になりました!
これで、経験値変動型のクエストに取りかかれます。
Signとか神器2次とかね。
んー、それで92~93くらいは行けるかな?

ちなみに、レスオンラインでの時給は大体290K前後と思われます。
実は1000時間狩りすれば光れちゃうんだ、これが!

・・・1000時間ってorz


●Sノビ(近接)

20080721b.jpg

育成を終了して、しばらく封印していたSノビですが、こちらの企画に参加する為に復活しました。
7/15の締め切りまで毎日狩りをして、なんとか93/92まで到達。
目標のSTR130PC10取得まで達成できました。
それにしてもJob70を超えて死亡履歴を削除したSノビは凄いですね!
全てのステータスがALL+10されて、一気に強くなりました。

Job99まであと9時間ほどだし、できればオーラまで頑張りたいところだったんですが、ここにきて飽きたのかモチベーションが一気にダウン。
しばし冷却期間を設けることにしました(ちょうど課金も切れたし)
まぁ、しばらく他のキャラをやって、できれば年内に96、来年末までには発光できるといいですね。


●Sノビ(魔法)

知り合いの無詠唱Sノビに憧れて作っちゃいました。
SS全然撮ってなかったのでまだ公開できませんが。
とりあえず現状はB78/J51、素INT90、素DEX66だったかな?
Baseが80になるとアカデミーバッジが使えなくなるので、現在は育成を止めて装備を準備中。
天使セットを一通り+6にすることができたので、あとはcを集めるだけです。


●ハイノビ

前回のエントリーで秘密のプロジェクトと言っていたのがこれです。

20080721c.jpg

騎士で発光させて、ハイエタノビを作ってたのでした。

きっかけはお友達のかるあさん。
青いノービスがうらやましかったんです。
しかし、現実的に短期間でそれ用のキャラを転生させる余裕はどこにもないので諦めていたのですが・・・。

遡ること数ヶ月前。
チャンプの所属している某ギルドでのギルチャで、こんな話を聞きました。
騎士って地デリあれば、廃屋で4~5M出せるらしいね
さっそく調べてみると、確かなようです。
しかし、STR>VITゆえ大量の回復剤と飛び回る為の大量のハエが必要。
さらに効率を出すためには収集品を無視する必要もありそうです。
そんないくらかかるかも判らないような散財狩り、貧乏な自分にできるはずがない。
対ハイオク用特化装備を揃えるだけでも相当な出費ですし。
違う世界のことと忘れることにしました。

そして運命の4月。
まさかのアリスcをゲット。
売ったお金で借金を返済したものの、まだ大金が手元に残っています。
そして二度と動くことのないキャラクターの存在・・・。
数日悩んだ後、ガンスリンガーを削除して剣士を作成。
ハイオク特化パイク、地デリメイル、暗殺者ブーツを購入。
タラシールドとイミュンマントは引退した友人から譲り受けた物を使用。

こうしてハイノビへの道はスタートしました。
Lv80になってからの時給はほぼ4.5Mをキープ。
あとは分厚い戦闘教範にもだいぶ助けられましたね。

20080721d.jpg

そんなこんなで6月の終わりに転生を果たし、ハイノビとしての人生をスタート。
ポポリン→ウルフですくすく育ちました。
転生前にアカデミーをやっておいたのでWバッジ装備です。

20080721e.jpg

現在はメタリンを狩りつつLv48になりました。
早く羽耳を装備できるようになりたいです。



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

