

心を入れ替えて

すっかり月1更新になってしまってます。。。
8月は前半がファイアーエムブレム(DS)、後半がMHP2G(PSP)とコンシューマ系ゲームにハマってROはサボりまくってました^^;;;
9月からはまたROを再開したのでもう少し更新頻度を上げたいと思います。
数少ない読者の為にも。。。


とりあえず状況としてはHWで臨時、ケミで聖域に行くのが中心です。
あと今月は第3垢を月額課金してアサと殴りプリを少し育てようかなと思ってます。

あー、キャラ紹介も更新しないと・・・。

さて、1月に立てた目標がどれだけ達成できたかを再確認して、年内の目標を再設定してみたいと思います。
本当は7月の頭にやるべきだったんですけど・・・。
まぁ、また経験値3倍とかでも来ない限りは全てを達成するのは無理ですけどね。
あくまで目標ってことで。

勇午(HiWiz) - 71/37 → 86/54
 第1目標:Base80
 第2目標:Base90

 第1目標は達成。
 臨時に参加するようになったので、第2目標も達成できそう。

 年内目標:Base90

ソーラァ(ケミ) - 83/46 → 89/50
 第1目標:Base85(狂気P)
 第2目標:ホムLv60

 第1目標は達成。
 ホムはようやくLv50。
 クリエにしたいので、もう少し狩りを増やしたい。
 9/9に実装される新カードに少し期待。

 年内目標:Base96、ホム65

OrangeOcean(ノビ) - 82/10 → 92/10
 第1目標:Base85
 第2目標:Base87

 GWの3倍期間にクエストで上がった。
 91を越えたので経験値変動クエを開始。

 年内目標:クエスト制覇

BlueOcean(ハイノビ) - なし → 71/10
 目標設定なし

 新規参入キャラ。
 50半ばからクエストで一気に上げた。
 残りのクエストもやって80・・・は厳しいかな?

 年内目標:Base75

ドム・トローペン(ナイト) - 73/40 → 85/46
 目標設定なし

 GWの3倍期間にクエストで上がった。
 今後も当分Lv上げ目的の狩りはしない予定。

ドム・グロウスバイル(モンク) - 99/50 → チャンプ75/39
 第1目標:転生、Base80
 第2目標;Base90/Job60

 チャンプにはなったけど、しばらく狩りをしていない。
 とりあえず80までは上げて、Gvにも顔を出さないと。
 金策的な意味でもスリッパ狩りは定期的に。

 年内目標:Base85/Job50

ゲルググ・マリーネ(BS) - 71/35 → 83/50
 目標設定なし

 固定公平PT用キャラなので、個別の育成目標は設定しない。

ゲルググ・イェーガー(ハンター) - 74/46 → 86/50
 第1目標:Base85
 第2目標:AGIアップ、鷹ダメ1K、鷹発動率上昇

 第1目標は達成。
 Lvは上げたいけど、他のが優先。
 9/9に実装されるドロセラcが「遠距離物理攻撃時、Cri+15」なので、とりあえずはそれを狙いたい。

 年内目標:Base90

シェメシュ(リンカー) - なし → 74/38
 目標設定なし

 新規参入キャラ。
 Sノビ魂用だから、もう育てる必要は無いと言えば無い。
 まぁそのうち上げれればとは思う。。。
 エスマは楽しい。

 年内目標:Base80

アオタコタンポイセタ(マジ) - 88/50 → 92/50
 第1目標:Base90
 第2目標:Base93

 第1目標は達成。
 とりあえずクエをやって狩り場の開拓を。

 年内目標:Base94

エッダ・キャスリン(アサ) - 76/43 → 84/47
 第1目標:Base85
 第2目標;Base90

 念願の錐を手に入れることができたので育成再開が可能。
 ただ、クリアサの弱さが厳しい。。。
 転生するならDEX上げて二刀寄りにチェンジもアリか。
 チンクロのスキル情報にもよるかな。

 年内目標:Base90

スーノ(拳聖) - 71/33 →86/46
 第1目標;Base80
 第2目標:Base85

 第2目標まで達成。
 アヌビスを星、パサナを月に指定したので、5の付く日はSDに通いたい。
 ソロはまだやや厳しいのでプリとペアで。
 あとはクエストも進めたい。

 年内目標:Base90

スウォィンツェ(プリ) 74/24 → 86/50
 第1目標:Base80
 第2目標:Base85

 第2目標まで達成。
 グランドクロスを手に入れてアヌビスが狩れるようになった。
 転生しないで3次待ちする為、クエストも終わらせてしまいたい。

 年内目標:Base96

WhiteOcean(近接Sノビ) - なし → 93/92
 目標設定なし

 封印復活キャラ。
 モスコ3Fがかなり美味しいので、オーラ目指すことが可能。
 来年目処に。

 年内目標:Base96、Job99

VioletOcean(魔法Sノビ) - なし → 79/51
 目標設定なし

 新規参入キャラ。
 無詠唱が目標。
 もう少しクエストをやるか。

 年内目標:Base85、Job70


コメント

No title

改めて見ると、随分キャラいますねぇ。
がんばれー

No title

初コメなのですごきげんよう
しろちゃんの名前があったのでここにw
リリフェアラリーではいろいろと堪能させていただきましたのですよ♪
キャラ多くて会ってもわからなそうだなぁとか思いつつ(お互い)またミッドガルツの空の下でお会いしましょうなのです^^

No title

キャラが多いのは仕様ですw
全部を把握してる人はたぶんいない・・・。
でも、いくつかネーミングルールがあったりもします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

